2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ハムスター速報」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://hamusoku.com/
2017-09-20
カプコンが滅ぼしたシリーズ一覧wwwww
1 ワイのイッヌ、腕枕で恋人気分
IOS11にアップデートしたら世界が変わったんやが...
鬱病で退職する奴が職場に親同伴で最後の挨拶に来てたんやが
1 個人事業で飲食やってるんだが色々限界感じてきた
正社員だけどバックレたんだが電話とLINEの嵐でワロタwww
大学ニートの時できた子どもが来年中学生になるが
会社の飲み会行きたくないとか意味ないとかいうけど
ハゲ頭にハンドスピナー乗せて回すの楽しすぎワロタwww
2017-09-19
2 【悲報】高2の野球部員、練習態度を注意され練習から抜け出しっ電車に飛び込み
犬がワイのジュース勝手に開けてダメにしたんやが
1 阪神ファンのマジキチ行動で打線組んだwwwwwwww
嫁と喧嘩して家出したったwwwwww
2 賃貸マンションでタバコ吸ってたら脅迫まがいの手紙をもらったwwwwww
1 ワイの住んでる市、絶対に住みたくない街ランキングで堂々の1位
2017-09-18
1 結婚式とかいう見積もりが役に立たないイベント
デミオ「片道二車線で前の重機が邪魔やから、右車線行こうっと」プリウス「おい」
山下達郎さん ライブで大声で歌う客に苦言「あなたの歌を聞きに来ているのではない」
1 セルフレジってあれどうやって使うんや
1 中世ヨーロッパの雰囲気ほんとすこ
1 【朗報】自分がローラだと思い込んで生活し始めたら毎日がめたくそ楽しくなって草
1 インスタバエ「アレとらなきゃ!撮るためにアレ行かなきゃ!」俺(えぇ…)
5 新卒でプログラマになった結果wwww
歴史の人物を可愛くするスレ
海岸でお薬いっぱいつまった入れ物をみつけたンゴ
2017-09-17
3 安価で場所決めてグーグルストリートビューでみんなで旅しようや
2 連休なのに台風来てて暇なので猫画像貼ってく
1 【大分県】そろそろ床下浸水する
俺氏、昨夜首を捨ててきたったwwwwwwwww
1 イケメンだけど理想とプライドが高すぎて彼女ができない
彡(^)(^)「ワイは宇宙人や!今度はこの惑星の住民を痛めつけるで~」
2 BUMP藤原基央「眼鏡はかけない。世界が見えすぎてしまうから。」
1 自分で撮った動物の写真を貼るスレ
初めて彼氏の部屋に行ったら彼氏の身長が縮んだんだがwwwwwww
2 ダーウィン賞になれなかったアホな氏に方を紹介していくwww
2017-09-16
3 世界一危険な国ホンジュラスwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 ワイ「ニートのワイが同窓会に行ったら酷い目にあった」
友達に金を貸さなかった結果
1 【悲報】ワイの嫁ハズレだった
8 昭和のおくすりポスターで打線組んだ
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net