2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障害・生きにくい人のまとめブログ〜」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://hattatu-matome.ldblog.jp/
2016-12-11
ニート俺氏、汚部屋の大掃除を決意
小麦の代わりに「吉野本葛」を使ったクリスマスケーキが登場。小麦アレルギーでも安心だな
「ニートや引きこもりを叩くのは嫉妬」引きこもり歴10年の人が主張
ガチな自閉症やけど在宅ワークで働きたいンゴ…
僕「~ってできますか?」相手「できないです」僕「わかりました。じゃあ結構です~」←これ
【朗報】ゆで卵を少しずつ食べると卵アレルギーを防げるらしい
アスペルガー俺が貰った障害者雇用のボーナス額wwwwwwwww
成宮寛貴は14歳で母と死別、6歳下の弟を養うため中学行かずにずっと働いてた苦労人なんだぞ?
2016-12-10
1 周りの人「ヒソヒソ…(悪口)」彡(゚)(゚)(ワイの悪口かな…)
男性がLGBTに理解を示さない理由wwwwwwww
女ADHDの私が困ってる症状wwwwwwwwww
ゲイサロ民のオカマさん、成宮引退にド正論
1 嫁がうつ病になった理由酷すぎワロタwwwwwwwwww
1 自閉症の少年「このコップじゃなきゃ飲み物飲めない!」→中国、生産停止のコップを再生産し1000個プレゼント
1 ほら、もうみんな障害者施設で19人殺された事件のこと忘れてる
ADHDの薬飲み始めたら記憶力上がってワロタwwwwwwwww
1 【悲報】ワイ小人症、人生が辛すぎる
1 「成宮寛貴はゲイがバレたぐらいで辞めるか?」っていうけどこれ明らかに同性愛の”アウティング”だろ
2016-12-09
【遅報】本日12月9日、障害者の日だった…
お前らが喰らったことのある陰湿ないじめの数々wwwwwwww
ワイゲイ、差別されるのが悲しい
【悲報】1日中ネットを眺めてるだけの生活続けてた俺氏、とうとう痴呆になる
愛子さま、激ヤセの理由は「炭水化物抜きダイエット」摂食障害の指摘も
1 【悲報】日本人、4割以上がコミュ障だった…
今思えばクラスに一人は発達障害の奴っていたよな
発達障害っぽくて舐められやすい俺、頑張って生きることを決意
【悲報】精神的に弱い嫁、子育てと仕事頑張りすぎた結果とうとうぶっ壊れる
もしかして発達障害の人って普通の人よりメンタル強いんじゃないか?
2016-12-08
【画像】今の日本の風刺画wwwwwwwww
うつ病の薬の進化凄すぎwwwwwwwww
引きこもる前の俺の写真wwwwwwwwww
自民党議員「昔は同級生を全裸にして落書きしたがいじめだとは思ってない。今の子は弱すぎる」
【画像】ダウン症ってなんで国や性別関係なく同じ顔なん?
「現実で恵まれないニートが異世界に転生して無双してモテモテ」というお話が最近人気だけど
【悲報】ワイサプリメントガイジ、日本という国が生き辛過ぎるwwwwwwwwwwww
自分が毒親育ちだと気づいてから立ち直れないんだが
妹(11)が発達障害っぽくて家庭がヤバいwwwwwwwww
2016-12-07
【画像】ADHDの俺に絵の才能があるかどうか判断してくれ
自己顕示欲とか承認欲求が強い人ってなんで嫌われるの?
【悲報】企業「コミュニケーション強者ばっか採用してたら無能が大量に発生した。助けて」
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net