2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://kokopyon.net/
2017-03-31
【朗報】『けものフレンズ』ニコ生12話(最終話)、脅威の120万コメント&アンケ98.3%で過去最高にwww
2017-03-30
ビアンカ厨「フローラを選んだやつは人の心を失ったクズ」←これwwww
【悲報】フジモンと木下優樹菜の娘、原西に似るwwwwww
【画像】今から10年前のアニオタはこんなもの見て喜んでたらしいwwwww
【朗報】ペルソナ5の海外レビューが一斉公開!満点続出でペルソナ4Gを超えるシリーズ最高得点を獲得wwww
【朗報】一度打ち切られた『クロエの流儀』、ネットの反響を受けて連載復活www
こち亀の200巻までの休載回数クソワロタwwwwwww
【朗報】海外でも『けものフレンズ』の評価が急上昇!「TATSUKI IS GOD」
【悲報】女さん、後ろから抱え上げられただけで屈辱を受けるwww
【画像】介護職、ヤバイwwwww
『ニンテンドースイッチ』4週目の売り上げwwwwwww
【朗報】『けものフレンズ』サーバルちゃんの声優に1000円で会える方法が判明
尾田栄一郎「シャボンディ諸島上陸やで~」編集「う~ん、つまらんw」尾田「ファッ!?」
2017-03-29
ツイッター民「雪崩が来たら叫んで叫んで片腕を突き上げろ!!」
【悲報】破産した『てるみくらぶ』利用者の帰国難易度wwwwww
【悲報】本名だった元セクシー女優・ほしのあすかさん(30)、就職面接に落ちる
『けものフレンズ』に登場した観覧車のモデルは『イーゴス108』か?考察班すごーい!
環境省「萌キャラ作ったで~!」→女性アナウンサー「性差別だ!」「時代に逆行、けしからん」
【悲報】京アニ『聲の形』、障がい者を「商品化」していると台湾上映に反対意見噴出
アニメ『けものフレンズ』最終話の視聴率が判明!全話を通じて過去最高!!
【有能】『けものフレンズ』最終話のEDが2番だったのはみゆはん(スナネコはん)が要望していた
【悲報】『ゼルダの伝説』の時系列、もう限界
東京民「田舎は糞!なんでそんな何もないところに住んでるの?wwww」ワイ「ほーん」
ワンピースのドフラミンゴ「おっ、悪魔の実やんけ!食ったろ!」
2017-03-28
尾田栄一郎「ワンピースは少年漫画なのでおっさんや女の意見は一切聞きません」
【悲報】破産した旅行会社「てるみくらぶ」内定者50人、上京したのに家賃が払えないと咽び泣く
【悲報】宝くじ、ついになんJ民になるwwwwww
マンガ大賞2017が『響 ~小説家になる方法~』に決定wwwww
【朗報】ラノベ『俺ガイル』最新刊が4月18日に発売決定wwwwwww
アニメ『けものフレンズ』各話のテレビ視聴率が判明!!
【朗報】今年発売のゲーム、良作が多すぎるwwwwww
無免許なのにATは雑魚とか言いまくっていた結果wwwww
【悲報】僕のヒーローアカデミアのアニメ2期が始まったのに誰も話題にしない
GANTZ、テラフォ、東京グール、ヒーロー←こういう序盤は凄い漫画wwww
けものフレンズ最終話はガチで鬱エンドになってしまうのか?
【朗報】 声優の水瀬いのりちゃん、急に可愛くなる 一体なにがあったのか
【悲報】『けものフレンズ』ここに来てバッドエンドの可能性が出てきてしまう!最終回直前たつき監督のインタビューwww
2017-03-27
けものフレンズ最終話まであと1日という事実wwwwww
1 セクシー女優・紗倉まなが2chねらーに喧嘩を売る「おい!見ろよ!意識高いぞ!!」
ワイ「死にたいなぁ...最後に笑ったのはいつやろ...」サンシャイン池崎「イエエエエエエ!!!!」
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net