2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「子育てちゃんねる」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://kosodatech.blog133.fc2.com/
2017-11-26
なんて狡賢くて腹黒いのだろう。小悪魔女子とか全然可愛らしく見えるくらいの極悪っぷりだと思った
嫁の携帯覗いたら、オカンが嫁に嫌味メールわんさか送ってたんだがどう思う?
歯科で受付やってる主婦だけど、口内環境が悪い人は荒れた生活送ってる人多いよ
元友人とせっかく腹を割って話したのに何にも分かってないようで疎遠にしてよかったと思った
祖父宅の近くにある竹やぶを探検してたら奥の方に犬を発見。近づいていったら突然ジャラジャラ!とすごい音
近所に引っ越してきた人とは色々揉めたのもあって、付き合いは最低限にしていたが、またやらかしてくれた
俺は35歳。バツイチ。顔だけで女を選んだけど、さすがに一緒にいるのがつまらなくて離婚した
2017-11-25
従姉が旦那さん定年後にとある田舎町に新居を建てて住み始めた。ところがたった数年で旦那さんが急死
うちの父方家系には、男は30歳になるとハゲ始めるという不思議なジンクスがある。俺もついに30歳…
嫁に「あなたには思いやりがない、離婚したい」と言われている。咄嗟に思いやることができる訓練をしないと…
ブランドとか高級車とか知識なさ過ぎて話し振られても何もわからん!
同棲中のバツイチ彼氏が子供との面会で元嫁の家に泊まって誕生日プレゼント貰ってきた。なんか凄く嫌だ
彼と一緒に出掛けているときにトイレに行くと必ず戻ってきたときに「長くね?」と聞かれる。なにを求めてるの?
友人が鬱を発症した彼氏と別れた話を私の彼にしたら友人をボロクソに言っててドン引き…
明日から彼女と旅行にいく予定なんだが連絡取れなくなった…初めての旅行だから楽しみにしてんのになぁ
隣の家で駐車場と庭を掘り返して工事し始めた。砂埃がすごくて洗濯物が干せないと妻が怒ってる
ママ友だと思ってた人達とまとめて絶交 したよ。ボッチになったけど奴隷になるより100倍マシ
1 我が家の犬が死んだ時、私にしがみついて号泣するA男を見てたら、大好きだったのにスーッと醒めていった
現在5ヶ月の双子の育児中なのだけど、義母が断りもなく部屋に入ってくるのがたまらなく嫌
苫小牧のビジホに泊まって寝てたら室内電話が鳴るんですよ、夜中の2時に…
祝日でランドは大混雑。留学生の友達と先生はイライラしだして、ガイド代わりにされてた私が怒られた
夫が仕事中の事故で足に後遺症が残ったから専業主夫させてるんだけど、その旦那の不倫が発覚
2017-11-24
兄貴から嫁をパートで使ってくれって頼まれて自営の飲食店で雇ったら何を勘違いしたのか店を仕切りだした
ポケ森を始めたんだけど、サークルの人に勝手に私のスマホを操作されてフレンド申請を承認されてしまった
現実ではお腹空いてなかったのに夢の中で餓死しそうなくらいの激しい空腹感に襲われた
夫が晩御飯中によく「これ買ったの?作ったの?」と聞いてくる。理由を聞いても「別に…」と言われる
よく行くスーパーで、時々変な女の人に付き纏われた。こっちをチラチラ見てニヤついている
父の誕生日に私が作った石鹸をプレゼントしたら、父はその石鹸を食べてしまったらしい
冗談でも初対面の知人の奥さんにそんな言葉しか掛けられないような人とは仲良くできない
事故の後遺症で足に障害があるためとてもコンプレックス。既婚の弟にも足のことで馬鹿にされる
夫に「電気とテレビ消した?」と聞いたら、俺は信用されてない。不安ならお前が確認に行くべきと怒り出した
産後4ヶ月、里帰りしてから半年。実家の居心地が良くて戻りたくない。旦那はさすがに怒ってしまってるが
ばあちゃんが死んだ時の葬式は1週間飲み続け騒ぎ続けで飲めや歌えやの地域のイベントになった
値段見なきゃICカードで支払い出来ないじゃん。あなたが早く操作すればいいんじゃないの?
私は酒に弱い。飲まなくても酒の充満した場にい続けると口のタガが緩んで隠していたことを喋ってしまう
兄の婚約者に逃げろと伝えたい…。重度のマザコンの兄が結婚するって聞いた時から心配だったんだよ
2017-11-23
旅館のロビーで考えた。こちとら嫁入り前の小娘、オッサンと寝起きするなんて嫌だ。しかし他に部屋はない
俺は父子家庭アラサーの息子持ちなんだけど、近所のシンママ子供3人アラフォーが過干渉でHP削られる
通ってたネイルサロンの担当がツイッターで私のことを「金ヅル女」と呼んで仲間うちで笑っていた
婚活で、似たような趣味の男性を見つけたはいいんだけど、その趣味の方向性が微妙にずれてて会話が苦痛
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net