2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「二ちゃんねるまとめ」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://matomematome.bloggeek.jp/
2017-05-25
最新パソコンのメモリが64GB→twitter民の反応
2017-05-24
まんこさん、『ママ友名刺』というトンデモ文化をお作りになさる
なろう作者「俺は鉄の板を適当に曲げて簡単な兜と鎧を作った。俺は総合戦術担当相に着任が決まった。」
ガチの面倒臭がり屋あるあるwwwwwwwwww
古代ギリシャ人「地球の直径知りたいなぁ…せや!」
【おいかけっこ】札幌での宝石強盗との追跡劇! お互い疲れすぎてヘロヘロだと話題に
J( 'ー`)し「君が代~原爆投下バージョン~歌いまぁすwwww」
【無縁】世の中の1%の金持ちの為の高級車の自販機が話題! おまえらもちろん1%に入るよな?
【画像】 出家した千眼美子(清水富美加)の目が死んでるし何か韓国の民族服みたいなの着てる
[画像]腕立てと腹筋しかしてないけど
明治政府「自分の苗字選んでね」俺の先祖「うーん、山田!w」
2017-05-23
【悲報】美人歯大生(23)、退学
【朗報】レゴランドさん、撮った写真をレゴブロックにする粋なサービスを提供する
【革命】水中ドローン発売決定キターーー! 魚釣りで魚群に突入可能! VEゴーグルで水中散歩も可能(笑)
1980年代当時の小学生がいる部屋を再現 クオリティの高さがネットで話題
【画像】小林麻央さん(38)の朝食がもはや食事とは言えないレベルに到達
【悲報】まんこさん、また新しい病気を生み出す
拷問官「ハンバーグでご飯食べろ」 彡(゚)(゚)「・・・」
外人「よっしゃ!ホームランボールゲット! ん?近くに子供おるな…」
【速報】46年逃走の渋谷暴動事件大坂容疑者が逮捕される
【悲報】草なぎ剛さん、ガチのマジでやばそう
【画像】小林麻央さん(34)が最新画像を公開
2017-05-22
京カス「ネットで京都が叩かれてるのは京都が優れてるが故の嫉妬」
【速報】美人と野獣が89億円突破で100億円確実に
警察「落し物を拾った人にお礼の電話をしろ。しなかった場合落とし主の電話番号を拾い主に伝える」
ホリエモン(メス)「は?盗用騒動はむしろ俺も被害者なんだが?こんなもんに巻き込まれて…」
【画像】進撃の巨人にカロリーメイトwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ストパンの世界地図、某半島を消し去る
元SEALDs「共謀罪反対デモやるやで!」→奥田くん「ワイはバイトやし行けへんわ、すまんな」
【悲報】夫のランチ代平均704円、妻のランチ代平均1204円
”MT車の事故率はAT車の約2分の1”  操作が難しいMT車の方が簡単なAT車より事故率が低い理由
【朗報】まんさん、モテない男の特徴を完璧に言い当てる
からかい上手の高木さんとかいう漫画見てきたわ
2017-05-21
地方のこういう道路好きな奴wwwwwwwwww
【画像】声優の竹達彩奈さん、自衛隊広報誌の表紙を飾るwwwwwwwwwwwwwww
【芸能】キムタク、着物女優をエスコートせず レッドカーペット階段「ひとり飄々と」
【悲報】 ポケモン、金儲けに走るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 男性「産まれたくない」 胎児に戻るサービスが大人気 ※画像あり
【悲報】堀江貴文さん、うっかりソースコード丸パクリでHPを作ってしまう
【^・x・^】ネコホイホイ現象、科学者が本気で研究し始める
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net