2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ほのぼの絵にっき」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://mojokosan.doorblog.jp/
2017-10-16
母「できたー!!」 父「俺もー!!」→意気揚々として二人が取り出したのは…
2017-10-15
【画像】薄型テレビに変わってもネッコの居場所はテレビ上なんかね…
旦那は娘が生まれてから教育系の本をたくさん読むようになったの
夫「ライオン、これはぞうさん、ぱおーん」 私(絵本読んであげてるのね)
婆「猫は皆ブラッシング好きなのかやー?おらんちの猫もブラッシング好きでよー」
4才の娘『○○(娘の名前)のメロメロギュー(*・∀・*)ノ』 私「涙」 娘『( ´△`)』
息子の絵を見ると私はこんなに親バカになるんだって思い出して頑張れそう
小さい頃から暇さえあれば娘の鼻をいじる母だったが・・・
昨日しまむらで運命の出会いをしました。
「ヒアリって……大丈夫なんだっけ?」 「ここは対策始めたって……」 「そういえば……」
2017-10-14
納豆のおすすめの食べ方があれば教えて欲しい
私と猫と夫の心の安定のために墓場までもっていくよ♪~(・ε・ )
うちの犬達が夜代わる代わる私の折った方の腕の下に入ってきてクッション代わりになってくれる
旦那「私の唐揚げはおせんべいみたいな匂いがする」
飼っている柴犬が眠そうにしてるのに構いすぎて前足で顔面にビンタされてた
カレーに入れる肉って何が一般的なのかな?豚?牛?
2歳半の娘はどうして急にこんなこと言うんだろう、ママが怒ると怖いからかな、ずっと笑っててってことかな
夫は料理でも掃除でもノってくるとけっこう大きい声で歌うくせがある
小学生で大人に倣える勇気もいいし、それに続こうというやる気もいいよね
2017-10-13
この話を聞いた当時の俺、ひい爺ちゃんスゲエと内心憧れたw
NNNが近所のお宅を調査中なのだろうか
兄が唐突に「これ見てみろよ」と小声で言ってきた
外国人で超親日家の旦那。 日本語ペラペラだけど時々ちょっと間違う。
私は君たちとあまり過ごせてないのだから、もっともっと、一緒に居たいんだよ。
どっか旅行行きたいと思ってツアーを見てたらあるプランに笑っちゃった
赤の他人に気前よくしてくれる先輩がよく分からないけど、厚意だろうからありがたく受け取ることにしている
…そういえばエントランスなんだから監視カメラあるんですよね…
4歳次男「じりきおんぶしてー」 夫「???」
2017-10-12
義実家で赤ワインに色んなフルーツを漬け込んだのをいただいた
同級生「ねぇ、○○(俺の名前)も裏の世界と往き来している人間なの?」
【画像】レザークラフト初心者だけど手帳作った
男の子が物珍しげにそのバッグをガン見した後お母さんを見上げ満面の笑み且つ大声で一言
1 ワイのウッサが一日中壁の方見てるんやが
気持ちはわかるけど、もうボロボロのスポンジは限界突破よ!
糸引き飴引くぜ!!!
年の離れた可愛い弟が幸せになれますようにと祈ってたら…
この1ヶ月ほど、ノラ猫が我が家に出勤してくる
2017-10-11
【画像】生まれて数日の子猫拾った
「あのさ、お前さっきからその頭何なんだよ!何が起きてるんだよ!皆ツッコめねえだろ!」
プレハブ校舎から、憧れていた先輩の教室が見えるので、席替えの時はワクワクしたのを思い出すの
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net