2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アジア速報」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://nitijou-matome.blog.jp/
2017-06-01
【動画速報】民進党を公安の『破防法・調査対象団体』に追加するよう国会で要請キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日本政府「国連特別報告者の書簡は国連の見解ではない」閣議決定 「国連の方から来ました」ビジネスに大打撃
2017-05-31
小姑「あぁいう顔してる時はお母さん1番怒ってる時だから。まぁ、頑張れ!(ニヤニヤ)」私「すみません」旦那、舅、姑「???」
小姑「あぁいう顔してる時はお母さん1番怒ってる時だから。まぁ、頑張れ!(ニヤニヤ)」私「すみません」旦那、舅、姑「???」
乳児2人がいるのに外車を買おうとする夫「夢だったんだよー」現実的な事を指摘すれば逃げて、また訴えてくるの繰り返し
乳児2人がいるのに外車を買おうとする夫「夢だったんだよー」現実的な事を指摘すれば逃げて、また訴えてくるの繰り返し
両親が妥協婚だった事を知り、ジサツ未遂して閉鎖病棟行きに。自分の存在意義がわからなくなった。母「愛情など今の今までなかった」
両親が妥協婚だった事を知り、ジサツ未遂して閉鎖病棟行きに。自分の存在意義がわからなくなった。母「愛情など今の今までなかった」
【衝撃】リリリリ~ン!新卒の俺『お電話ありがとうございます。※会社の※です』客「※部長はいらっしゃいますか?」俺『少々お待ちください』→結果・・・・・・・
2歳児持ちの専業ですが、毎日をムダにしてる気がして充実感がまるでない。子供の成長が遅いのは刺激が少ないせいだと思います
2歳児持ちの専業ですが、毎日をムダにしてる気がして充実感がまるでない。子供の成長が遅いのは刺激が少ないせいだと思います
【朗報】「共謀罪」法案、人権・環境団体も処罰対象!反日NGO一斉検挙へwwwwwwwwwwwww
【驚愕】彼女『別れたい。愛猫も連れていく』俺「愛猫は俺が拾ったからムリ」→すると彼女『じゃあ今まで猫にかかった費用払って(3桁超えた領収スッ)』→結果・・・・・・・
日本の迎撃ミサイル、専門家が指摘「当たるはずがない」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【緊急悲報】永田町や霞が関に衝撃!外国資本(中国)の日本の土地買い占め、1年で東京ディズニーランド15個分と発覚!!
記者「安倍総理は24年前に加計学園から年14万円の報酬。これが影響したのでは」→菅官房長官、呆れる
2017-05-30
自分の酒癖の悪さのせいで昨日から嫁が家出して困り果てている
妊娠中に薬と酒を飲みまくり「胎児死ね」ってやったけど結局出産、今は子供が可愛くて大切ですごい罪悪感だけどもう手遅れ
妊娠中に薬と酒を飲みまくり「胎児死ね」ってやったけど結局出産、今は子供が可愛くて大切ですごい罪悪感だけどもう手遅れ
【速報】加計学園問題、証言が二転三転で結果『安倍首相、関係なかった』⇒前川証言「総理は言えないから私が」と首相補佐官に...
積極性がない小1娘をガールスカウトに参加させるべきか迷ってる。性格を変える事はできるだろうか?
【あ然】居酒屋で。私『頼んでないですよ』すると店員「食べましょうよ~」→さらに、店員「別の予約があるので、少ししたら席空けて頂けますか?」私『』→結果・・・・・・・
婚約相手と1泊以上一緒に過ごした事がないまま両家親に挨拶してしまい不安になってる。「結婚生活の練習」がしたいんだけど
【世界悲報】日米含む先進6カ国「年金積立金など国民の老後の生活を支える資金が約2京5千兆円足りないわwwww」
【あ然】牛丼屋で。いつも奢る私に、年下彼『たまには俺が払うよ』私「ありがとう。じゃあお願いしようかな」→財布をしまった途端に・・・・・・・
16歳娘「男の股下を咥えるの何て言うか知ってる?」そっちの方には触れてほしくなかったから何も言ってなかった。清楚な娘が汚れていく
【あ然】夫の愛猫『(お皿)ペロペロ』私「」→夜、愛猫『(ベッドに)スッ』私「」→私「躾なってないね」夫『猫だって悪いと思ってるよ』私「」→限界が来そうで・・・・・・
【テロ等準備罪】国連の方から来たケナタッチさん、NGO作成の非公式の法案英訳しか見てなかったwww
上司に襲われた私を助けてくれた彼氏が退職する事に。上司の影響力で再就職もできず、ようやく次の職場が見つかったと思ったが
国会議事堂に核ミサイル落ちて議員皆殺しになったら誰が国運営すんの?警察か自衛隊?
見栄っ張り父の「もてなし」が異常で、家の負担がハンパない。説得しても激怒されるしどう対応したらいい?
27歳の彼女に2,000円のブレスレットをあげたら「距離を置きたい」と言われた。自慢の彼女だからなんとかヨリを戻したいんだけど
2017-05-29
【驚愕】彼女の父『会社を辞めて医学部に入り直さないか?』→医学部に合格した俺を呼ぶ彼女の父『手切れ金だ、娘と別れてくれ』俺「わかりました」→結果・・・・・・・・
150cmちょい位のチビ義兄嫁「妹ちゃんサイズ大きい~私なんてS!サイズなのにwww」敵意むき出しで疲れる
150cmちょい位のチビ義兄嫁「妹ちゃんサイズ大きい~私なんてS!サイズなのにwww」敵意むき出しで疲れる
ついに離婚が決まった。ど真ん中へのプロポーズを考えている
入籍から1ヶ月。早くも離婚したい
【朗報】日本政府「越えてはならない一線を越えた」国連安保理で制裁を要求、中露が妨害の場合は強力な独自制裁を警告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新生児室のセキュリティが甘すぎて子供が無事でいるか心配。「鍵を掛けて欲しい」と伝えるのは大袈裟ですか?
【驚愕】職場のイタリア人『おいしいイタリアンに行きたい!』上司「じゃあ予約を…」イ『サイゼリヤがいい!』同僚ら「いいの?」→結果・・・・・・・
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net