2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://onihimechan.com/
2017-11-12
【嫌な予感】職場のA『俺さん、酷いです!』俺「何が?」A『奢りじゃなかったんですか!?お金足りなくて恥かいたじゃないですか!』俺「そんなこと言ったっけ??」
【GJ!】俺(張り紙を捨てやがって…怒。)中二病満載なものに変更『もし今後もこれ続けるならおいらの〇〇してあげる!明日も是非停めてねww』すると・・・
【トンデモ理論】キチママ『うちのチビちゃんが見たいから踏み台使っていい?』私「写真撮りたいので、イヤです」キチ『私が撮るからあなたうちの子肩でいいよ?』
【優しい人】父が病シ。葬式後、親戚『良い病院に入れなかったお前のせいだ。長男の嫁だから祖母の面倒はお前が見ろ。もし、出ていこうものなら子は置いていけ』
マック店内で。私「あの客、弁当と飲み物持参ですよ?」店員は注意せず。→外で、私「中で食べてたんですが?」店員『自転車邪魔だったからどかした』
福利厚生ゴールドは本来のゴールドカードと外見がほぼ同じ。同僚『昔、務員だっただけで分不相応なゴールドカードを持つのはずるい!』
【マナー】披露宴に参加した5人中3名が偶然赤いドレス。新婦『なに私と同じ色の服着てるのよ!私と張り合う気?そんな嫌がらせして最低!(マジ切れ)』
【キリキリ舞い】超良トメさん鬼籍後、トメさん姉妹(4姉妹)『早く同居汁!男の人におさんどんさせるなんて!』『何もできないのに高学歴鼻にかけて(プ』
【報告者bad】旦那が息子に自分の持ってるアニメを見せるが・・私『ガンダム?せんそうが格好いいとか、そんな最低な思考、教育上よくない!』
2017-11-11
【使命感】A「1人でいるのが怖い」→小さな頃から、父親に猟奇ハン罪やサツ人ハンの話を枕元で聞かされていたから・・(誰か一緒にいないとコロされる!)と思うように
【復讐】自分「本日付けでやめさせていただきます。いろいろとお世話になりました!」上司『勝手なこと言うなよ!どうやって代わりみつけんだよ!』本部「おい!いい加減にしろ!」
【サイコパス】私の手に赤い雫がポタッと。私「は…鼻血でた!?」彼『うん、さっきからね。それでさー』私(どんどん出てくるどうしよう)彼『それでさー今度のだけどー』
【理不尽】旦那「経済力だと1人が限界だけど2人目も授かってしまった!頑張って働こう!」義弟嫁『なんで?デブなのに何でそんなに産めるのよ!デブの癖に!!』
【デメリット】卵アレルギーの子(1歳)に伊達巻を食べさせた母。嫁『新春早々、救急病院いきって…もう、絶縁したい』俺(昔から「ついうっかり」が多い人だからな・・うーん)
【値引きキチ】おっさん『(姉妹店)で同じの2万5千円くらいで売ってたよ…同じ値段にならない?』店員「確認しましたが、その値段ではないです」お『ここは3万で売るのか!』
【エネ夫対策】旦那に手紙を書いた。言動だけを冷静に見てどう思うか考えてみてって。その上でもなお『悪気があったわけではない』というのなら、もうやっていけないです
【需要と供給】ママ友で毎回必ず『私がお店選ぶね!』私たち「あなたはダメーww(だって絶望的に店チョイスが下手だから!)私(あの人に似てるわ・・)
【開口一番】『新婦ちゃんの結婚相手って(元カレ)じゃなかったんだー』凍りつくA男。さらに『なんで別れたの?結婚考えてるとか言ってたよねー?』
【天然嫁】旦那「オイ、まんじゅうにカビがついてるぞ!嫁子に食わせるのか!(激怒)」私『指摘したらトメさんがかわいそう!食べ物も管理できない人みたいになっちゃう!』
【後編】離婚したくなくて職探しをしてるフリしてる…後、フリン相手と夫から今後母子でも働かず生活できるくらい慰謝料もらえないかな?でも、夫は帰らない方がいいな・・
2017-11-10
【中編】離婚したくなくて職探しをしてるフリしてる…後、フリン相手と夫から今後母子でも働かず生活できるくらい慰謝料もらえないかな?でも、夫は帰らない方がいいな・・
【前編】離婚したくなくて職探しをしてるフリしてる…後、フリン相手と夫から今後母子でも働かず生活できるくらい慰謝料もらえないかな?でも、夫は帰らない方がいいな・・
【ジョークアイテム】義兄嫁『旦那くんのせーしちょうだい!双子で遺伝子情報は一緒だから問題ないでしょ?嫌だって言ったら、3万円で売って!!』
【トラブル回避】落札者「コラ・コーラの箱なんかで送ってきて子が興味を持ったら困る!うちは無添加で育てているのにー!金払え金払え!」→とある言葉で手の平返しwww
【嫌悪感】イイかも!って思っていた同期からの告白「恋人同士になったら今より気を遣わなくて済むからラクだし」でも、私『ごめんなさい!』(親しき仲にも礼儀ありだよな・・)
【特別な思い】旦那『これは偶然?七五三の前撮りで時間もピッタリ被るの?』スタジオ側「お詫びとしてお写真代を無料で・・」私たち「写真の提供をなかったことにして欲しい」
【罵詈雑言】ハン人『ババアが林檎飴なんか食ってんじゃねぇよ!気持ち悪いな!』私「泥棒のほうが気持ち悪いでしょ!?林檎飴ナメんな!!!』
【感覚の違い】友人『利用するときは利用しておいて!(激怒)』私(着拒されたらどうしようもない!私の提案は受け入れて貰えなかったってことだし、正直ホッとしている・・)
【衝撃】司会者「乾杯の音頭は上司のAさんに」上司Aの話はどんどん脱線、出席者「……」グラスを片手に直立不動。上司の口から『 乾 杯 !』のセリフが出たときはすでに・・・
【気の毒】コトメ『ヒドイ!私だってここに居たらこんな裕福な生活が出来ていたはず…いい思いして!ずるい!卑怯だ!!』→いまだに手紙や電話が来るが・・
私がいるからなめた態度のトメコ「うるっせーくそババア!!」瞬間、トメ『コトメコの名前を大喝!!(目をカッと)いつからそんな言葉を言うようになったの?正座で座りなさい?』
コトメ『どの子にするかだけど、観察させて欲しい。双子ちゃんのどちらかがいいんだけど…』コトメ夫「次男くんがいいな、後継ぎとしては男!」そして、トメから衝撃の発言が・・
2017-11-09
【効果抜群】『ちゅうしゃいはんをしないでくださいしょうぼうしゃがとうれません00しょうがっこうせいといちどう』コレを手書きで子供に書かせる、それっぽく書くだけ。または・・
【困りもの】トメ『ほーら、あの子コレに興味持つのよね(財布の中身を触らせる)』私「汚いからやめてください」トメ『触った後に手を洗えばいいじゃない!神経質ねー』
【吊り橋効果】いつも唇がテカテカの男。私『もうぺろぺろ気になんない!次告白されたらOKしよ!(気になんないけど「ぺろ」を1カウント、1分間数えてみよ!)』
【キチ嫁】私「エンゲージは特にもらってない」→『指輪持ってないって言ったくせに!私さんから旦那さんに服とか指輪買ってあげるよう言ってよ!それがダメなら貸して!』
娘「お泊まり会楽しかった!みんなで餃子を包んだの!」私『……え?親の許可なしで生肉を素手で触らせるのは、非常識じゃない??』旦那「余計なこと思うな!」
【特製品】アレルギーの人でも食べられるクッキーを食べていると…職場の人『それ美味しそう!頂戴?』私「ダメです」職『ケチくさ!一枚くらいいいじゃん、皆一枚くらいわけるのに』
【裏切り】友人『実は彼氏がいるの!2人とも既婚者で、職場恋愛。旦那も好き(ヘラヘラ)』私「バレたら慰謝料3件分だよ?どれだけリスキーなのかわかってる?」
【笑撃】BBA『最近、朝駅で会わないわね』とある説明をすると・・BBA『そうなの!じゃあ、あなたの定期貸してくれない?バスで行きたいの!!』
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net