2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「パワスマ! -パワプロスマホ攻略情報サイト-」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://pawasma.blog.jp/
2017-11-13
【パワスマ】人気投票14時までだと思っててわざわざガチャ6連してチケット獲ったのに
【パワスマ】シドレミって人気だけ先行してるけどチームランクs3くらいなら全然使えると思うんだけど
【パワスマ】バット丸島好きだけど確定じゃないから使わない
【パワスマ】津野田が1位になると思っているのか?
【パワスマ】CM選択券とかは残ってないの?
【パワスマ】明日月曜だしスタジアムの残留石でいけるじゃろ
【パワスマ】かまったらダメなヤツだよ
【パワスマ】アドバイスお願いします
2017-11-12
【パワスマ】多分1位になるし流石にそれはおかしいでしょ
【パワスマ】津乃田梨亜も半年持つかどうかと見てる
【パワスマ】別バージョンってより開放目的やろ
【パワスマ】アドバイスお願いします
【パワスマ】毎回PR1枚確定で母体あればかなり開放しやすい良ガチャだった
【パワスマ】無課金で投票300行った猛者おるんか?
【パワスマ】結局ピックアップガチャばかりやん・・・
【パワスマ】覚醒は初期キャラなほど強くなるシステムだといいな。星井が最強になっちまうが
【パワスマ】最高選手と先程シラスとメカニクスで作った選手見せてみて。多分査定無視の能力重視な予感
2017-11-11
【パワスマ】残り1枠はあかつき進かアレフト好きな方
【パワスマ】パワ高で育成でもしてんのか?
【パワスマ】大祝賀会二連+無料一回+30%チケでリセマラしてます
【パワスマ】金の宝箱がそもそもほとんど出ないし効率悪かった
【パワスマ】鳴響でアへ変しつつ激沢楽譜とか筋力稼げる楽譜クリアも意識してればS5くらいはいけると思う
【パワスマ】とりあえず鳴海リーダーにしときます
【パワスマ】満点でどれくらい入るもん?
【パワスマ】最初は安いgm特攻選手で特攻枠全部埋めてボーナスもらった方が良い
2017-11-10
【パワスマ】去年の選択券には彼女含まれてなかったからツノダは選べないぞ
【パワスマ】俺も守備グラブであったがログくらい読もう
【パワスマ】査定よりもポジション、打順ごとにあった選手作りたい派だから特に
【パワスマ】一応、取る意味はあるよな?
【パワスマ】ヴァンプ強化で初めて神良使ったんだけどデート終盤とエピローグとても良いなあと思ったわ
【パワスマ】清水だけだと姉もいるので大河にしました…(笑)
【パワスマ】ダイヤは初回10連でSR確定の時もあるのでしょうか?
【パワスマ】サンタには少し早い気がしますが良いミキサーだったかなと
2017-11-09
【パワスマ】バントのバウンドでもゼニは手に入るんですか?
【パワスマ】なんとなく寂しいなぁ。
【パワスマ】アプリが儲かれば据え置きも継続して出るしwinwinじゃん
【パワスマ】オールgから始まってボーナス適用は先発、中継ぎ、抑え、4〜6番打者。
【パワスマ】減る体力も増える体力も20くらいだった記憶がある。確率あんのかは知らん
【パワスマ】これで嬉しいのはツボくらいしかないよなぁ
【パワスマ】強化あかつきの何がいやって虹谷ルシが微妙で朱雀風薙が選択肢に入ってくる事なんだよなぁ
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net