2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「流速VIP」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://ryusoku.com/
2017-03-05
吃音症のどもり野郎俺の快適なPC周りがこちらwww(※画像あり)
ワイジ、昨日から楽しみにしてた活きのいいクワガタムシが届きご満悦(※画像あり)
彼女が浮気して別れたのに俺の仕事が安定した結果www
姉ちゃん「子供はテレビと携帯とゲーム禁止で育てる!」 俺「仲間外れにされるかもよ」 → 姉ちゃんの反応www
一人暮らしヒキコモリ俺氏、溜まったゴミが天井に到達し毎晩ゴミの雪崩に悩まされる(※画像あり)
店員「あ〜そこに無かったら無いですねー」 ← この腹立たしさは異常www
2017-03-04
俺のペットが住んでるアクアテラリウムを見てくれwww(※画像あり)
3年ニートしてる俺が3ヶ月間日焼けのために日向ぼっこした結果www
人って寝てる間にプール一杯分の汗かくってマジ?
ゆとり「何注文します?」 俺「とりあえずえもんかけ取って」 ゆとり「え?それ酒ですか?」 俺「えもんかけ!!」
新幹線にてワイ「席倒しても良いですか?」 後ろの人「やめてください」 ワイ「はい…」 →
うちの会社の女社員、ホワイトデーの見返りが酷すぎる
ニートが集結してバスケの市民大会に出た結果
【悲報】スーパーで捨ててあるキャベツ・大根の葉っぱを有難く持って帰ってた結果www
俺が一番美味しいと思うやり方でチャーハン作るよ!(※画像あり)
今買ってきたクリームパン食べてるんだが中身がクリームじゃないんだがwww(※画像あり)
【悲報】だんご3兄弟にとんでもない矛盾があることに気付いてしまったんだが…
ワイ「店長うざいしバイト辞めたろ」 店長「逃げるんか?逃げるんか」ズイッ
「あんたがたどこさ」←この歌の恐ろしい真実www
「石油」とかいう謎すぎる物質
ワイに母親の元カレの名前が付けられてたことが発覚して父親に知られた結果www
2017-03-03
わい35歳、9歳の息子がいじめっこだと判明し現実逃避
ぼく(25)、映画館で泣き崩れてその場から動けなくなった結果
今日直筆でお祈りメッセージが来たのだが
マッマの財布から3万抜いてパチしたら8万なった結果www
ニンテンドースイッチとゼルダ買ったったwww(※画像あり)
ワイ、生まれて初めて魚を釣り上げる(※画像あり)
任天堂スイッチ予約してないけど買いにきた結果www(※画像あり)
1 LINEにて彼女「ほんと嫌い」 → 20分既読つけなかった結果www(※画像あり)
ワイが傷ついてトラウマになった言葉で打線組んだ
会社に行くのが辛すぎて精神的にしんどいってことを上司に電話した結果
ワイニート、家族と交渉の末あんパンと牛乳だけは死ぬまで支給してもらえることに決定
職場の女の子の車に乗った時に「んあー○○ちゃんの匂いがする」って言って褒めたらwww
【モフモフ】俺んちの秋田犬、生まれてまだ1年と数ヶ月なのに早くも巨大化する(※画像あり)
ニンテンドースイッチ届いた!(※画像あり)
2017-03-02
俺(37)、上司の娘さん(21)と付き合ってるのが上司にばれて上司に呼び出された結果・・・
スーパーレジ店員ワイ「あざしたぁ!」 ヤンキー「アザス...(ペコリ)」 ワイ「w」 →
【悲報】俺の父親(高卒)、東大生を馬鹿にした挙句ブチギレる
1 女友達「彼女作らないとか生物として終わってるよね」俺「…」
合コンにて 男A「TOYOTA(販売店)勤務っす!」 男B「財務省(派遣データ入力)で働いてるよ」 男C「ソニー(のトイレ掃除)勤務」
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net