2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「さっぱりピーマン」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://sapparipiman.blog.jp/
2017-07-15
野獣先輩、やっぱりパンだった
アホ「この女優かわいい」天才ワイ「はぁ・・・」
J( ‘ー`)し「ああっ!うっかり息子を朝9時から昼3時まで車の中に忘れてしまったわ!」
【安価絵】彡(゚)(゚)「あかん!漏れてまう!」
おんJ民 「闇深!闇深!」キャッキャッ
ワイ「ウォシュレットかぁ…」肛門「ん?」
【速報】野獣先輩、ヒアリだった
2017-07-14
………………………プゥ
【悲報】スクエニの出した腐女子ゲーがバグりすぎて修羅の国に
「空手 裏技」を調べるだけでホ◯ビに行き着く現代社会の闇
上司「田所!二人で飲みに行くぞ!」 野獣先輩「は、はい……」
メドゥーサ「お侍さんを一目見に日本来たンゴ」武士「ファ!?なんやコイツ」
進研ゼミの漫画「進研ゼミは好きな時にできてしかも勝つ!」←これ
【悲報】大谷、フィギュア化
女の子「好き…付き合わへん?」
2017-07-13
疑心暗鬼遠野「(これは本当にただのアイスティーなのか……?)」
敵「あ、トイレットペーパーなくなりそうや……せや!ほんのちょっとだけ残しとこ!」
仮面ライダーディケイド1話←このワクワク感
ワイ「トマト無理」ガ○ジ「じゃあケチャップは?」←アパァ?
上司「俺君、飲み会には来ないのかい?」俺「はい」
【悲報】ペゲーロ、赤ちゃんだった
豊田「このハゲー」日本人「ぎゃはは」クロリナ「なぜ笑うんだい?ハゲは遺伝だよ」
ワイ「卵焼き一つ…」敵店員「かァしこまりましたァ!」
彡(゚)(゚)「ワイ、バイクになるわ」
2017-07-12
蛍原「みなさんは何の括りですか?」豊田真由子「私たちは・・・」
断定先輩「まずうちさ屋上ある」
彡(゚)(゚)「今日は早く帰れたやでーただいまー(パッパノヘヤガチャ-)
先生「ワイー!学校に来いー!!」ワイ「せ、せんせァ・・・」ポロポロ
埼玉、光だった
ハム太郎「すごい暑さなのだ」
【速報】野獣先輩、猫だった
ババカス、桃を拾い洗浄
ワイ「おっメールや」 件名:面接結果のお知らせ
2017-07-11
彼氏(29)がもの食べるとき「もぐもぐ」って言う………
彼女「ワイさんには一目惚れだったんですよ」 マッマ「はぁ?(嘲笑」
彡(゚)(゚)「おっゲリョス死んだやんけ!剥ぎ取ったろ!」
のび太「ドラえも~ん!筋肉増強のひみつ道具を貸してよ!」
立浪「え!!おなじ値段でステーキを!?」
ワイがモテない理由で打線組んだwwwwwwwwwwwwww
2017-07-10
【朗報】ワイ、コバエの大量繁殖に成功
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net