2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「資格ちゃんねる」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://shikaku2ch.doorblog.jp/
2017-10-31
1 人生すべてラーメンに捧げたラーメンオタク、同僚女社員に嘲笑われ鬱病へ「あの人キモいwww」
2017-10-30
オヤジがガンで死ぬ2日前、真夜中の病室で「そこの隅っこに誰かいる、それ誰だ」っていい出してワロタw
【悲報】ファミリーマートさん、深夜営業取りやめへ
【悲報】 髪染強要高校と大阪府、世界中から叩かれてしまう
政府「独身税導入します(イライラ)」←これ絶大な支持受けるよな
ニートはガチで施設警備になれ!!!!!!!!!
浅草寺、商店街の家賃を16倍の月25万円に値上げ予定
ワイ新卒公務員、給料が安すぎて泣く
元ニート「司法書士があれば人生逆転可能」←これマジ?
銀行員とかいう世間体は良いけどネットで叩かれまくる職業wwwwww
虫歯で死ぬ事ありますか?
こんな女と結婚しろ「家庭的だな」と思う女性TOP10
【朗報】ワイ天才、少子高齢化が解決に向かっていることに気づく
【美人なのに結婚もご破算・・】借金がバレた!29歳「結婚破談女子」の大誤算・・リボ払いの恐怖へ
2017-10-29
ひろゆき「抗がん剤治療年間1500万、その金、若い内に欲しくないですか?」
【悲報】 日本人さん、クレジットカードが使えない……………………………………………………
全く人の悪口言わない奴っているよな
【画像】こういう大学のキャンパスで学生生活を送りたかった奴wwwwwwwwwwwwwww
一人暮らしで自宅で死んだ人 昨年1万7千人超 65歳以上が7割
大人になるとゲームがつまらんくなる理由wwwwwwwwwwwwwww
お前ら「免許学科試験はノー勉で受かる。常識だから受からんのはバカ」
【悲報】ワイ、鬱からの退職で経済的に死亡
【悲報】ワイ、愛知が嫌すぎて転職を考える
男が使ってる財布 折りたたみ財布70% 長財布32%
俺「政令市の公務員受かった」友人(地銀内定)「あっふーん(勝利確信)公務員か(笑)よかったじゃん」
中高校生の「PC離れ」進む?「正直スマホで充分」の声も
「必死に働いてきた結果がこれなのか…?」みずほ銀行職員、1万9千人のリストラに咽び泣く
2017-10-28
【画像】女「若い女を好むのが男の本能?なら女が男の収入気にするのも本能だよね?
ワイ25歳、パッパの財布から金盗んだのがバレてさっきまで、、、
【悲報】日本さん、またも中世レベルの人権意識が世界に晒されてしまう
夜勤はやめとけおじさん「夜勤はやめとけ」
ワイMARCH、これから先年収1000万プレイヤーになる確率はほぼないと思うと涙が出る
東急電鉄の新入社員、落とし物のパスモでジュース買う → 懲戒解雇
なんj民「毎日ひげ剃ってる」「朝剃っても夜には生えてくる」「一週間も放置したら麻原になる」←これ
医学生「これだけで女子の言う清潔感の一次審査を通過できるのにやってない男多すぎ」→41000RT
溶接工やっとるなんj民おらんか?
【画像】都会と自然が一体化したこういう街に住みたい奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早稲田慶応に行ってる奴って何でもうちょい努力して東大行かなかったの?
本免受からないやつwwwwwwwwwwww
ワイのトッモ新潟行き確定www
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net