2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「刀剣乱舞MTM攻略」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://tkrbmtm.blog.jp/
2017-10-25
【刀剣乱舞】他ジャンルからも質の悪いイナゴが来てるし刀厨だけではない事も分かってる
【刀剣乱舞】不調に気づいた主に気遣われ強がりつつも弱みを見せてほしい…
2017-10-24
【刀剣乱舞】戦略性が増えたというか余計な運要素増やしやがって程度にしか思えん
【刀剣乱舞】別に最強にしてくれなんて言ってないんだよ
【刀剣乱舞】色々あったけど変わらず推していたのが報われたよ
【刀剣乱舞】留守台詞で良いのかな?
【刀剣乱舞】審神者は老若男女も種族も問わず自由だよ
【刀剣乱舞】おっさん枠は切望してるけどわざわざ日本号でやった意味はあるのか
【刀剣乱舞】もらえない新男士()登場イベが終わったからもう終わりかもしれない
【刀剣乱舞】でも今はもうニトロに在籍してないみたいだからグダグダになってったのかなって思った
【刀剣乱舞】そう思うと辞めて良かったし、もう二度とニトロに関わる物には近付かない
【刀剣乱舞】総合エンターテイメント()やらを目指してるらしいからアニメやら2.5やらに出番ある人気キャラと公式贔屓キャラ(+賑やかし)推しはまだキャッキャしてられるけど
【刀剣乱舞】堅い極太刀大太刀実装されたら99極めたもん勝ちゲーだけど経験値数億とか無理無理
【刀剣乱舞】大般若さん来たんだけど、すごいいいね
【刀剣乱舞】コンプ欲もないから最近のは鍛刀に参加してもいない
2017-10-23
【刀剣乱舞】たった2個とはいえしっかり減らしてくるあたりがもうね
【刀剣乱舞】有難う成る程通常マップか、後回しにして進めて無かったから攻略してきます
【刀剣乱舞】欲を言えばメニュー出してるときも近侍曲にできたらよかった
【刀剣乱舞】シュマリみたいに野性的なオッサンとか
【刀剣乱舞】江戸城は改悪のオンパレード
【刀剣乱舞】刀剣乱舞wikiをよく読んでどうぞ
【刀剣乱舞】大般若来てから後の鍵運がなんかめちゃくちゃ渋くなってる気がする
【刀剣乱舞】柳生、宮本「「ないわー」」
【刀剣乱舞】赤毛ロング青年が欲しい
【刀剣乱舞】ショタとオカマはもう要らない
【刀剣乱舞】友蔵思い浮かべてしまった
【刀剣乱舞】見た目じじいキャラがほしかったんだ…
【刀剣乱舞】さっきのはさん宛てで。すみません…
【刀剣乱舞】ちなみにDMMには今朝方データ復旧の問い合わせメールを送ったんですが返事が無いです。
2017-10-22
【刀剣乱舞】ページ更新で投稿が重複してしまったすまん
【刀剣乱舞】自分は逆に最後のマスでいつも2とか1とか余るな
【刀剣乱舞】長光の三木眞、何でこんな中途半端な役作りなんだろ
【刀剣乱舞】他人行儀になるのって誰?
【刀剣乱舞】イベント以外で安全に稼げる場所って山しかないかな?
【刀剣乱舞】演練相手が全員隊長に大般若編成してたんだけどなんかクソコラ感あって笑った
【刀剣乱舞】目つきが怪しいとか言ってる辺りはどうなんだろ
【刀剣乱舞】ゆるい敬語キャラがすごく好きでまさに鯰尾はストライクな感じだったからわかる
【刀剣乱舞】大阪城で救われた(なお毛利)
【刀剣乱舞】間違いなく本体の口数は増えそうだよね
【刀剣乱舞】ゴテゴテの動きにくそうな兜とか鎧とかいらない
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net