2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キチガイママまとめ保管庫」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://www.kitimama-matome.net/
2017-02-22
昨年義父が亡くなった。写真嫌いで堅物な義父だったから、免許証みたいなしかめっ面の写真しか残ってなかった。
高校の時からのちょくちょく付き合いのある男性に告白したんだけど、返事の言葉の意味がわからない。
海外旅行に行く友達に、あるお菓子を買ってきて欲しいと頼んでお金を渡した。でも買ってきてくれたのは違うもので…
2017-02-21
中学時代、同じクラブでチームメイトだったA子と30代前半の頃に不妊専門外来で再会した。
自分の顔が自分の想定より4割位不細工だった。しかも30過ぎてから気付いた…。
自分の事が好きだと公言したら性格悪いと決めつけられる風潮あるよね。
彼氏の部屋に泊まりに行ったら彼氏の会社の人達が来た。しかも「会社にあった金がなくなった」と彼氏ともめてるような感じ。
子供が「わんちゃんお名前は~?」と聞いてきたのでコロネだよって教えたら 「あたしと一緒だねー!」と大喜び。でも親が…
1 捨てられていた子犬を動物病院に連れて行ったけど手遅れだった。この体験を人伝に聞いた自称動物愛護家の人に心底迷惑してる。
飛行機に乗り遅れた人の末路ってどうなるんだろ。
物心つく前から家業の跡取りになる事を義務づけられていた。でも弟と妹を生け贄にして私は逃げた。
彼女が鼻糞を丸めてピンピン飛ばす人だった。
2017-02-20
「最近の女の子は気が効かない」と言われたのだが、 じゃあどーすりゃ良かったんだろう?って話。
俺30代後半。 友人が23歳の女と結婚するらしく、皆スゲースゲーの大合唱で正直かなり期待していた。
いつも行くスーパーのレジの方の言い方がどうしても気になってしまう。どう聞いても語尾が「ます」じゃなくて「まんす」。
父子家庭で育ったけど、私は母に育てられなくてよかったと思っています。
働いていた頃にクレクレを1人生み出してしまったかもしれない話。
エレベーターに乗ろうとしたら、降りる親子の母に「降りるのが先でしょ!!子供いるならルール守ろう」って言われた。
犬ってさ、飼い主に何されても「意地悪されてる」「嫌なことされてる」って思わないのかな。
彼女が「暖めといてあげる」と 自分の布団にしばらく入ってるのがありがた迷惑。
祖母の葬儀の時、同じ時間帯で隣でも葬儀をやっていたんだが、同じ苗字の家で名前も一文字違いだった。
2017-02-19
海月と書いてマリンと読む子と甥っ子がトラブったようです。
浮気相手と再婚した父が犬を飼っていた。離婚前は「俺は犬はキライだ」と、飼うのを反対していたのに。
母に今まで色々やられすぎて、もう怒りもなくただ呆れるわ。
兄より私の方が年収が多いのがバレて以来、兄が扱いにくくてイヤ。
巨乳なのを悩んでいるのに、そんな悩みがすでに自慢と言われたりして傷つく。
私は双子で、名前は妹がアンで私がジュエル。合わせてエンジェルにしたかったみたいなんだけど…
同僚A男のママから「うちの子だけチョコ一つも貰えなかったんですが」と電話が来たそうだ。
長く付き合ってた子だったけど、いい加減彼女が周りを見ないことに疲れて友やめした。
地域の数百年以上前から伝わる伝統の祭に、新築タワーマンションの住民が文句付けてきた。
2017-02-18
親友A子の子供に障害があった。その事で失言をしてしまったんだけど、どうしたらA子に悪意はないとわかってもらえるでしょうか?
以前、迷子の子のお母さんに誘拐犯の様な扱いを受けたのですが、そのお母さんと幼稚園の説明会で遭遇してしまいました。
私のことをいじめてた人と彼氏が友達付き合いしてるのがモヤモヤします。私がおかしいんでしょうか。
喫茶店で50代ぐらいの女性二人が親の要介護認定の話をしてたんだが、なんか怪しい話だったなー。
妻が何でもかんでもローンで払おうとする。俺が転職して年収が上がってからこうなってしまった。
妊娠中で性別は女の子らしいんだけど、男の子を妊娠中のママさんに泣かれてしまった。
私は人と美的感覚が違うみたい。自分の好きな格好をするとまわりからは変に見えるのか笑われてイジメられてた。
学校に行ったら机に手紙が入っていた。差出人は好きだったY君。ドキドキして封を開けたら…
自然分娩じゃないと母性が湧かない論ってほんと何なんだろう。
2017-02-17
数年前、私は当時の彼氏に振られてどん底だった。
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net