2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マンガ中毒」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://www.mangajunky.net/
2017-03-23
古見さん 嘘吐きは誰だ!
遊戯 VS王いいよね…
2017-03-22
編集者は漫画見てここはこうしろこの展開じゃダメだとかアドバイスするけど
いちご100%の続編が連載するらしい
MAJOR2nd どうなってんだ!?
はじめの一歩って今では批判が多いけど
ダイヤのA 降屋はそんなに好きじゃないけど最近はなんだか見てて悲しくなる…
主人公が幸せな幻を振り切るシーンいいよね
コナンにヤイバが出るのも時間の問題だな
今さらヤンキーが流行ったのはなんでだろうね?
ワンピースの海軍っておかしくね?
2017-03-21
市丸ギンの神殺鎗って卍解のなかでもトップクラスに強いよね
漫画なんかで同じネタがかぶる現象
水上悟志 今度の読み切りやるってね
月刊少女野崎くんの千代ちゃん可愛すぎるだろ
高校英語教科書にハルヒが採用だってよ
コミックアンソロジーを収集していた過去を持つ人は多いはず
0083のシーマ様も少女時代があったんだよな・・・
2017-03-20
ターミネーターは初代が好きだけどどれか選ぶなら2かな
封神演義って楊ゼンに任せておけば大抵なんとかなるよね
ベルセルク再開するよ!楽しみだね!
黒子のゴルフ読んでどうだった?
咲-Saki- 言い訳ばっかりだなこのチーム
Dr.STONE アダムとアダムとアダムじゃねーか!
みつどもえが連載10年超えてる事にビックリした
ハヤテのごとく 13年連載してもうすぐ最終回
セルが天津飯の性質を引き継いでたらヤバかったんじゃない?
2017-03-19
大剣持ちの主人公ってなんだかんだでカッコいいよね
食戟のソーマの掲載順上がってきたね
ハイキュー 田中の彼女なんてこの程度でいいんだよ
ぼく勉の体育会系ちゃん可愛すぎない?
少年サンデー春の6連続新連載攻勢!
鬼滅の刃 次の十二鬼月に唯一対抗できそうな剣士
だがしかし 単行本で一気に読んだら記憶以上にヒロインしてたお姉さん
ほんのりあったかくなるスタンド能力
2017-03-18
ウボォーギンが実は生きてて再登場するかと思ったらそんなことはなかった
少年誌ヒロインの髪をベリショに切る愚行
トライガンのヴァッシュくらいの主人公がいい
ヒストリエって終わるまでにあと20年位掛かりそう
昔のジャンプって全2巻で終わる名作マンガ多いよね
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net