2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「笑 韓 ブログ」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://www.wara2ch.com/
2017-01-18
【韓国】韓国のお笑いタレント、日本に向かって「しっかり頭を下げて謝れ」
1 韓国の女子高生「全国100校に少女像を100個建てる計画」「日韓合意に負けない」
【韓国】独島:韓国与党「岸田外相の妄言、日本政府は謝罪を」
在日「本来なら侵略国の日本が北と南に分断されるべき」「私たちはこんな国に永住しているのである。覚悟が求められる」
韓国籍の女、偽名使い生活保護を不正受給 「間違いない」
【韓国】センターラインを侵犯して、70代の女性を車ではねて死亡させた日本人?を立件(光州)
2017-01-17
【韓国】西部・舒川で少女像除幕式 56体目
【韓国】国際経済管理官「通貨スワップ協議中断は影響ない、協議の再開要請しない。日本が協議の場に出てくるなら…」
李ティンティン教授「ウィーン条約は過激デモ限定。日本“法の守護者”、韓国“約束の破壊者”にする、国際法の悪用」
【韓国】少女像にクレヨンしんちゃんの「シロ」ぬいぐるみ
金慶珠氏「『静かな外交』で竹島を実行支配すれば、100年後には国際法上も揺るぎない韓国のものになる」
【朝日】慰安婦像の写真を見た 少女たちの悲鳴が聞こえ涙が出る 少女像に反感むき出しの安倍政権、逆に謝るべき
安倍首相「外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しない」
【韓国】「忘れられた地雷原」があちこちに…韓国で相次ぐ被害 埋めまくる韓国軍、治水行政の失敗、ずさんな記録…
2 ニュース女子のTOKYO MXが声明 → しばき隊が脅迫「国内外からすり潰して燃やして灰にせなあかん」@antifa_osk @nocchi99
【韓国】カビが生えたり変色したり…紙文化財の57%は保存処理が必要
2017-01-16
【韓国】大統領退陣要求第12次ろうそく集会で、アメリカ大使館の壁にレーザービームで「NO THAAD」(画像あります)
【慰安婦像】 韓国ネット「自分の国に先祖の銅像建てるのに、なんで日本があれこれ言うのか」 「まだ自分たちの植民地だと思ってるのか」
【慰安婦】 「半歩」踏み出した韓国外交部長官の少女像発言~これで「解決に努力する」という合意は守られた
【韓国】独島に少女像建設へ 京畿道議会の団体が募金開始
【韓国外交】 「親日」「売国」批判だけでうまくやれるのか~根本問題は国力が日本に及ばないこと/朝鮮日報社説
慰安婦像一体を作ると製作者には340万円の収入 慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?
【朝日新聞】安倍首相、真珠湾で日本の開戦責任やアジアでの戦争への反省を語らなかった 奇妙な演説であった
1 【朝日新聞】安倍首相の任期、まだ4年半もあるのか
【韓流】主に日本で活動している5tion(オーション)、移動中にスリップ事故
1 【韓国】今週初めに在外公館長会議 米国、日本、中国、ロシアなど主要国大使ら出席
2017-01-15
【韓国】「慰安婦像問題」韓国のデメリット大きい 日本からの救いの手はもう無い
【米国】売春容疑で“70代”の韓人(コリアン)の女が捕まる(写真あります)
1 【日韓合意】肯定・否定的な評価共存 「アジア人権裁判所」を発足すべき=韓国憲法裁所長
【慰安婦】 朴元淳ソウル市長「慰安婦交渉は国際法上無効」、南仁順議員「潘基文、合意歓迎発言を公式謝罪せよ」
【韓国】慰安婦少女像が爆発的ペースで増殖。慰安婦をかたどったブレスレットやバッグ、バッジ、ペンダントなども発売
【韓国】「朝鮮が日本へ螺鈿(らでん)の技術を教えた」 韓国工芸芸術家協会会長
「日本人は毎日少女像を見て『もう繰り返しません』と誓うべき」 李信恵の弁護士の上瀧浩子が主張 @SANNGATUUSAGINO
【慰安婦】 朴元淳ソウル市長、釜山少女像訪問「日本、ドイツがしたようにすべての犯罪に対し徹底的に謝罪すべき」
1 【慰安婦】 血の涙は心の中で流すもの~ドイツの植民地ナミビアの前で「ドイツの謝罪を見習え」と言えば嘲笑されるだろう
1 韓国の警察官、集団暴行に遭った小学生の110番通報にまさかの対応
2017-01-14
2 2030年W杯は日・中・韓トリプル共催!?、日本サッカー協会がひた隠す“仰天シナリオ”
【米国】韓人(コリアン)を含む“高級”売春婦を逮捕(写真あります)
【韓国】鳥インフル感染農場10万羽分の鶏肉が出荷
【韓国】リッパート駐韓米国大使、涙の告別会見
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net