2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ただいまモンスト中!」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://yassmonsuto.blog.jp/
2017-08-29
【モンスト】クエスト崩壊してるじゃねーかww約10種類の超爆絶クエで2ゲージ飛ばしが可能なあいつのがヤバイことに!!!
【モンスト】モンストにもこんな廃課金ユーザーはいる…??運営からも引退引き止められる神ユーザーがいるゲームが存在する模様www【画像あり】
【モンスト】返金申請通った!その後の運営からの仕打ちwww
【モンスト】AGB/闇キラー/回復にロックオンワンウェイ&オールアンチSS!!こんなに詰め込んだキャラが弱いわけないよな…??
【モンスト】運営もなかったことにしてる!!来なくても気づかない!!あのコンテンツが完全空気と化している模様www
【モンスト】今のところ最強じゃね??各攻略サイトの「蒲公英」評価はこうなっている!!
【モンスト】もう覇者の塔以上の良コンテンツは出てこない!!ここ最近の盛り下がりの原因は神獣の聖域の失敗が原因…??
【モンスト】ヤバすぎる回復量に驚きの声!!超絶「ブルータス」であのキャラが大活躍きたああああ!!!!
【モンスト】なんで2回来るんだよwww今週もまた降臨スケジュールがおかしいと話題にwww
【モンスト】普通に捨てるぞ!!狙い以外の実は特級Lでもあっさり捨てるプロストが多数存在した模様wwww
【モンスト】獣神化蒲公英がぶっ壊した超絶爆絶クエスト一覧wwwモンスト蒲公英ゲー化したわ
【モンスト】盛り上がる基準は性能の伸び率!!当時のあいつのがぶっ壊れだったのに騒がれなかったのはなぜ??
【モンスト】お得意の偏りストライク!!「夏の間」ユーザーのリアルな金種&わくリン登場率きたああああ!!!
【モンスト】良さげなスペックだから気になる!!マグメル、ブルータス適正にこいつが入り込む余地ある…??
2017-08-28
【モンスト】さすがの運営も反省した…??●●とかいう黒歴史ギミックwwww
【モンスト】なうしろたちはあいつを選出!!木属性最強キャラを選ぶとしたら誰になる!?
【モンスト】350連で目当てのキャラ排出なし…ガチャ「モンストコレクション」の泥沼具合がヤバイことに…
【モンスト】友達には言わない方が良いぞ!!リアルの世界では爆絶キャラの運極所持は完全廃人扱いに…!?
【モンスト】もしもカナン適正じゃなかったら…お前ら神威艦隊組めるの?→驚愕のユーザーが登場wwww【画像あり】
【モンスト】今回のは本当にヤバイ!!フラパから続くインフレがついに爆発したとの指摘キターーーーーー!!!
【モンスト】メリィでいいわ!!カナン適正を期待されていたカレン・ネイヴィスに最適運枠失格の烙印きたああああwwww
【モンスト】実はもう1ver存在する!?新キャラ「媽祖(まそ)」アプリ版に実装クルーーー!?
【モンスト】あからさまに先延ばしにされてる感じがする!!運営のイラスト違いキャラの扱いに関して疑惑の声!!!
【モンスト】今後輝くかもしれない!!獣神化「蒲公英」のアビリティを巡って様々な声きたああああwwww
【モンスト】簡単に運極に出来る運極はありえないだろ!!降臨キャラへの獣神化実装を望むユーザー登場!!
【モンスト】さすがに何かしらの動きはあるだろうね!!非難でまくりなあのコンテンツにテコ入れクルーーーー!?
【モンスト】最適奪いすぎ!!さらにまだまだ適正クエは増える!!あの獣神化のぶっ壊れ具合がヤバイことに!!!
モンスト三大黒歴史www特にあのコンテンツへの批判が凄い
【モンスト】地味だけど最強クラス!!あの新友情コンボ「オールレンジバレット」の評価爆上げが止まらねえええええwwww
2017-08-27
【モンスト】獣神化超えの新たな進化形態実装クルーーーー!?4周年で驚きの発表予想多数きたあああああ!!!
【モンスト】まるで宇宙wwあの人気YouTuberの獣神化蒲公英検証動画がヤバイと話題にwwww
【モンスト】大炎上するがSS下方修正もやむなし??強すぎる獣神化「蒲公英」に下方修正の噂が鳴り止まないwwww
【モンスト】意外に使用していないユーザーも多数!!わくわくミン使用に関して様々な意見キターーーー!!!
【モンスト】モンストが落ち目??逆に上がってるぞwwモンストの異常さがわかるデータがこちらwwww
【モンスト】破格すぎて予想外!頭おかしい!新友情「オールレンジバレット」の評価がユーザーの事前評価をはるかに超えてきた!!
【モンスト】エナサーLより強いでしょ!!友情コンボ「全属性エナジーサークル」を巡って大論争に発展wwww
【モンスト】扱いひどすぎだろwwあの最近の獣神化キャラが競合相手に飲まれて早くも完全空気にwww
【モンスト】これは説得力あるわwwwさすがの蔵馬キチも蒲公英下げをする気がしないレベルで強いということが完全判明wwww【画像あり】
【モンスト】インフレは進んでくんだろうな…ぶっ壊れ評価の蒲公英もいずれは使われない存在に…??
【モンスト】400万ダメ出るしクソ強かった!!クシナダ廻でこっそりあの獣神化キャラが大活躍をしていた模様!!!
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net