2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「テンカウント」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://10cnt.blog.fc2.com/
2017-04-26
吉田沙保里「ここで働かせてください!」湯バッバ「いいよ」
アイアンマン「僕の顔を食べて元気出しなよ」
お前らwwww騎乗位してる女の子みたいに腰振ってみろwwwwww
女「僕君って漫画読むの好きなんでしょ?どんな作品好きなの~?」僕「え、えーっとね...」
【衝撃】 魅力度ランキング47位の茨城県がついに吹っ切れたと話題に これはワロタwww
【画像】スクエニの最新ゲームがパンツどころか尻丸出しでめっちゃエロい件www
洋楽初心者の俺が次に聴くべきアルバムwwwwwwwwwwwwww
メンヘラ女がチョコにいれるものwwwwwwwwwwwwwwww
俺「大学の部活で?」お前ら「大学に部活はねーぞ、ニート」→は?wwwwwwww
珍しいカードゲームをやってた奴、思い出語れ
ヤフオクで自作PC売るの儲かりすぎワロタwwwwwww
後輩の車にて俺「タバコ吸っていい?」後輩「いいっすよ」→数日後wwwwwww
かっこつけてウイスキーかったんだけど不味いなウイスキーってうがい薬の味がする
若者の“酒離れ” 20代の約3割は「飲まない」
2017-04-25
スーパーで正社員やった結果wwwwwwww
ゲームコーナーにあるポップコーンのやつwww
「俺テレビみないから」はかっこつけなのかwwwwwwwwwww
固め、濃いめ、多め、早死三段活用基本ですねぇwwwwwwwwwww
今時の大学生ってPC買わされないの?所有率どんなもんなの?
理容師「もみあげどうします?(笑)」← これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デジタル時計の時刻がだんだんズレるって意味分かんねえなwwwwwwwww
日本人が無から発明した物ってあるの?wwwwww
リア友「俺のアイフォン128GBもあるからネットめちゃ早いぞwww」
仕事ができない奴の特徴
ハイキュー!!作者がスポーツ漫画の鳥山明といわれる所以wwwwwwww
ちんこ共、あたし将のオッパイに興味津々wwwwwwwww
マックスむらい カブキン はじめしゃちょー 次々と潰されていくYouTuber達wwwwwwww
新入社員「1日のやるべき仕事を早く終わらせた人が先に帰れる制度にした方が効率よくないすか?」俺「はは…」
MステでジャニーズやEXILE系の奴らがけものフレンズ冷めた目で見てるけどさぁ…
2017-04-24
店「お会計7300円です」友「金ないから建て替えといて」俺「おけ」
上司「辞めちまえ!」俺「辞めます」上司「え?」
闇属性魔法ばかり使うやつwwwwwwwwwwwwwwww
はじめしゃちょー(身長185cm ) ← こマ?wwwwwwwwwww
【朗報】こち亀作者の新作漫画、良さげ
声優「えっ顔出さなアカンのですか!?」「えっ歌わな!?」「えっ踊らな!?」「えっ演奏せな!?」
仕事がバリバリできる長瀬智也似の上司に片思いしてたんたけど
ウチの会社に超ポンコツ新人現るwww
【悲報】(??´ん`)「髪切るだけで原材料費もないのに4000円この業界はぼったくりすぎ」
2017-04-23
共和国←強そう 連邦←かっこいい 合衆国←凄そう
面接官に「憧れてる人は誰?」と聞かれたら「銀魂の坂田銀時です」と答えたいんだがwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net