2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「129速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://129sokuhou.blog.fc2.com/
2017-09-23
妻(22)「夫くん大好き!大好き!」 夫(22)「俺も俺も!!」 ぼく「新婚はいいねぇ」
神「オスって急所まるだしやないか、せや」
ワイ「中華屋来たで」トッモA「3人違うおかず頼んでシェアしよ」ワイ「エビチリや」 トッモB「唐揚げ」
この間友達と銭湯に行って来たんだが大恥かいた
ホテルの朝食バイキングにあるクッソ柔らかいスクランブルエッグwwwwwwwww
2017-09-22
【悲報】セクシー女優の62%「騙されて出演した」
【衝撃】いま思い出したオランダのサッカー選手あげてけwwwwwwww
【画像あり】イギリス農家が6本足のヒツジを飼育
【悲報】松岡茉優ちゃんモー娘を公開処刑
AVやエロゲを参考にしてるおとこのこなんなの?
寿命が5億年になるvs残り5分になる
冒険王ビィトとかいう少年漫画
モテないやつの一番の理由ってこれだよな
【画像】イチロー、今日もTシャツでスベるww(本人は面白いと思ってる
【動画】お前らの好きなビッグバンドの曲教えてくれ
ゆで卵に塩←わかる ゆで卵にしょうゆ←わかる ゆで卵にマヨネーズ←は?
彡()()「ヒエッ…電車に人が飛び込むとこ見てしまったンゴ…」
マンガワンの圧勝とかいう漫画wwwwwwwwwwwww
カラオケにて、俺「(うっわこいつつまんなそうに歌うな…)」 DAM「う?ん…92点!!」俺「は?」
俺(25)「新人君さん、工程表を事務所でコピーしてきてください」新人君さん(46)「あぁ、わぁーったよ」
2017-09-21
【衝撃】2分持たない早漏が彼女とセクロスした結果wwwwwww
【画像】コスプレイヤーのくろねこちゃんがかっこいい系に変身 これは即ハメボンバー
【画像】干ばつでダムが干上がり、ダム底から失われた神殿が姿を現す
【画像】東大生が学園祭でテニミュのコスプレを披露wwwwwwww
ニートだけど社員証首にぶら下げてビジネス街歩くの楽しすぎwww
【衝撃】妹とセクロスするがよく「ういい」と声出すんだがwwwwwwwwwww
最近のとりあえずハクスラハクスラ言ってればゲーム通を気取れるみたいな風潮なんなの
SAO「つまらない?最後まで見てから言え、原作読んでから出直してこい」けものフレンズ「」
彼女がめちゃくちゃ育ちわるいwwwwwww
知恵袋「はえーさんがつってどういう意味ですか?」
女上司(32)「ワイくん今夜空いてる?」ワイ(20)「空いてないですねー」
美容師「月1で来い言うたやん」ワイ「・・・」
2017-09-20
彡(゚)(゚)「初めて遊ぶゲームやけどワイはゲーマーやから難易度ハードや!
大学生なのに一回も飲み会行ったことない奴wwwwww
バスの運転手に乗る意思を見せろとか言われたんだが
途上国「日本は魅力がない、もはや目指したいとすら思わない」
かばんちゃんとしまわない奴wwwwwwww
メルカリでスマホ買ったんだがwwwwwwwwwwww
セルフレジで「498円がいって?んww120円がいって?んwwww」ってやってたら警備員呼ばれた
新人「焼肉、ビール、白米お願いします」俺上司「ちょっと待てよw」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net