2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「R15plus」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://15plus.blog.fc2.com/
2017-03-29
【悲報】親父、退職金で1000万のBMWを買う暴挙に出るwwwwwwww
LINE女「明日は大丈夫?」ワイ「うんこっちは平気だよ!」
バーテンダーが振ってるあれ欲しいのだがどこで売ってんだ?
友達「てぶくろを反対から読むと?w」 俺「んーっと・・・ろくぶて!」 友達「はい6回ぶちまーすww」ポンコポンコポンコポンコ
なんで性格悪くてチャラいイケメンが持てて一途で優しいキモヲタが持てないの?
共学の高校でで男女の割合で女子のほうが圧倒的に多いところあるけど・・・
若本規夫とかいう代表作が決まらない声優wwwwwwwwww
月10万もらえるけど奥歯にほうれん草が挟まって一生取れないボタン
免許取ったからレンタカー借りてドライブ行こうと思うんだけど誰か乗ってけよ
ボクシングってなんで減量して弱くなってまで弱い敵と戦おうとするの?
1年間引きこもった末路wwwwww
2017-03-28
【悲報】リプニツカヤたん、終わる…
アメリカは料理用の溶き卵が紙パックで売ってる【画像】
コンビニの朝のラッシュ時に公共料金払いに行くの楽しすぎワロタwwwww
ワイの地元の粉物屋のたこ焼き12個入り350円wwwwwwwwww
教師「xを7と置くと」彡(゚)(゚)「ほんほん」教師「ワイは3となる」彡(゚)(゚)「・・・」
上司「上期の君の評価を言い渡す」 俺「・・・・」ゴクリ 上司「評価は4だ」 俺「よ、よん・・・?」
ラノベ一冊辺りの総文字数って一般小説の半分くらいしか無くね?
ポーターとかいう大学生御用達のカバンwww
女の子(8)「将来はねー!お母さんになりたいの!」
「冷蔵庫の取っ手」はトイレの便座の54倍汚い!色んな所で雑菌数を測定してみた
【画像】浴衣姿でおらつくヤンキーJCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】イヴァンカ・トランプのパンチラwww
マイナス×マイナスがプラスになる理屈、ついに誰もが頷く答えを導き出す。
女だけどSkypeで恋をして散ったwwwwwwwww
【2000年に1人】中国の美人コスプレイヤーが話題に 男では?と噂が浮上し大混乱
2017-03-27
すーぱーそに子 すーぱーぽちゃ子に続く新キャラwwwwwwwww
隣の女子大生が一回も布団干さないんだけどみんなそんなもんなの?
【驚愕】少年野球のポジション別性格分析wwwwwww
女を飯に誘ったら変な断り方されたんだがwwwwwwww
画期的な水筒考えたwwwwwwwww
志望理由で他社の製品出すのってあり?wwwwwwwwwwwww
【画像】大学生俺氏の300円晩ご飯wwwwww
機械式時計って、2、30万のは入門用とかいうじゃん?何が違うの?
界王神とデンデの会話のこれってよくおかしいって言われてるけどさ
【悲報】ネプテューヌの新作、4女神オンラインがクソゲーwwwwwwww
ジャニーズ「売れる曲作って」→井上陽水「硝子の少年」
コンビニ店員「あっためます?」俺「いや大丈夫です」店員「(レンジへ突っ込む)」
就職説明会で首振りメモ取ってる奴wwwwwwwwww
2017-03-26
道路交通法に詳しいやつ!この場合ウインカーは左右どっち出せばいいのか教えてくれ!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net