2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「2ちゃんねる まとめてみました」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://2chmatome.bloggeek.jp/
2017-06-23
弟が仕事辞めて保育士目指すと言い出したwwwww
秘書に暴行加える女性議員も女性議員だけど
豊田議員「違うだろぉー!違うだろぉ
自民豊田真由子議員、コナンだと殺害動機になるほどのことを秘書にしていた
自民党議員「私に恥をかかせるなああああ!」「このハゲえええ!」←許されない
豊田議員「頼むから私の評判を落とすなっ!」秘書「す、、すいません」
【政治】豊田氏「暴行」報道 河村建夫元官房長官から仰天の擁護論が飛び出した!? 「気持ちは分かる」「男性なら、あんなのはいっぱいいる」 [H29/6/22]
豊田議員が離党届を提出したらしいけど
豊田真由子議員wwwww
秘書に暴言を吐く女性議員www
2017-06-22
【実証実験】ナンパの成功確率www
【動画あり】ドローンが作れるってことはサイズ大きくすれば人も載せられるってことやろ?
ワイ「腕立て伏せで身体鍛えたい」達人達「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)
営業の仕事サボってたら同期にバレて口論になった
妻子ある身だけど出来心でワンルームのアパート借りてしまった
彼氏がシスコン過ぎるんだけど
2017-06-21
【闇深】闇市で取引される臓器の値段wwwwwwwwww
派遣の営業職ワイ、後輩がどんどん消えてむせび泣く
好きな人を地味女に取られてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
嫁が妊娠したんだが辛すぎるwwwwww
もう俺の人生終わったわ
【話題】カールだけじゃない これから消えそうなメジャー菓子も [H29/6/17]
籠池氏の妻「安倍首相、もういじめないで下さい」イジメっ子のアベ首相に悲痛な懇願へ
2017-06-20
【悲報】漫画家さん、違法行為を成し遂げ無事通報される
ゼネコンまじで闇深いな
会社に自費で中型免許とらされそうなんだが
ホストクラブにコミュ障が入店して来て困ってるんだが
【悲報】■■■■氏、完全にいなかったことにされる
気が付いたらフィリピン大変なことになってるやん!
【速報】SMAPの道交法、捕鯨、全裸がジャニーズ離脱 NHK速報
SMAP完全に終わったな
中居ら「独立裏切られた」木村「売れる時期に足引っ張られた」どっちが悪いん?
【芸能】SMAP更に分裂。9月8日香取、草なぎ、稲垣がジャニーズを退社と発表[17/06/19]
草彅、香取、稲垣がジャニーズ退所。中居は周囲への影響を考え残留←クソダサい
元SMAP3人9月で退所
【NHK】 元SMAPの5人のうち、、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人がジャニーズとの契約終了 [H29/6/19]
2017-06-19
古代ギリシャの格言を貼っていくスレ
男性保育士ワイ 1年で転職を決意した理由で打線組んだ
彼女が年上の事を気にしすぎてるんだが
最近やたら友達にご飯誘われるから行って見た結果wwwwww
1 2 3 4 5 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net