2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「にちゃんまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://2chmatome.blogism.jp/
2017-06-23
【イラク】カナダ軍特殊部隊のスナイパー、イスラム国の兵士を相手に3450mの距離から狙撃成功…世界最長記録(2475m)を約1km更新
【朗報】転売厨を断固として拒否する優良店、発掘される
2017-06-22
【速報】豊田真由子議員、精神科にぶち込まれる
Twitter女子「彼女と公園のすべりだいなうって使っていいよ。 」
【朗報】アメリカさん、人種差別に配慮してバービーの彼氏を15種類も用意するwwwwwwwwwwww
【爆笑】森友・籠池前理事長が昭恵夫人に返しに行った100万円の札束がまさかの白紙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9時間後に唐澤テレビ出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身長180cm以上ある奴にしか分からないこと
結婚って凄くね?
帝国陸軍「鄭州攻めるンゴ!」国民党「くっそ、水攻めで対抗や!」
著名人の須藤結婚宣言、肯定派、否定派一覧
2017-06-21
宇宙空間に裸で投げ出されたらどうなるの?
主人公「車借りるで!」モブ「ワイの車が!」←こういうのwwwwwww
デイビット・ベッカムさん「妻も子供もいないしちょっとぐらいだらしなくてもええやろ・・・」
進撃の巨人第2期でヒストリアレイスの作画だけ気合い入りすぎな件
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
【千葉】通勤中に“奇跡の連携” 暴走トラックを自車にぶつけ停止→運転手救出→心臓マッサージ 印西署が3人に感謝状を贈る
拷問官「豚汁でご飯食べろ」彡(゚)(゚)「・・・」
1910年に未来を予想して描かれた21世紀の絵が凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-20
【悲報】キモオタさん、障害者割引が適用されてしまう
木村拓哉玉突き事故wwwwwwwwwwwwww
【朗報】お前らでもロシア美女と結婚できる方法が判明wwwwwwwwwwwwwwwwww
【民進党】蓮舫代表「隠し続ける政治とは、しっかり戦う!」…かっこいい
NHK集金屋、金を払わない男の手にボールペンを貫通させる
30代女性「飲みたかったので就業休憩中にノンアルコールビール飲んだら上司から出勤停止処分を受けました、納得いきません」
大英博物館の収蔵品返還要求にイギリス紳士大激怒「大英博物館を盗っ人の見本市とでも言うのか!」
【悲報】からかい上手の高木さんの作者、性癖を抑えることが出来ない
【速報】国連「日本の難民認定率は恐ろしく低い。世界一の差別国家」
2017-06-19
【悲報】バトルシップ地上波放送、中止
【悲報】魔女の宅急便のキキが17歳ビッチJKになってしまった…
紙オムツがムーニーマンだった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】六本木で開催の「ブラックボックス展」がヤバイ。騙されて入った一般人の女の子を触り放題キスし放題のエロの祭典で被害報告多数
【画像】中川翔子さん「彼女とデートなう。に使って」が激シコ
ワイ「退職します。」上司「逃げんのか?」
25になってはじめてたばこ吸ってみた結果wwwwwwwwwwww
口内に大ダメージを与える食べ物TOP3「芋けんぴ」「あんまん」あと1つは?
【WEC】ル・マン24h決勝:ポルシェ、19度目の総合優勝!苦難を乗り越え掴んだ勝利
2017-06-18
フリーザの顔のパーツバラしてくの面白くてワロタ
【悲報】「30歳で実家住みの男」が報道されテレビ界騒然!実在したら怖すぎるとネットでも大騒ぎに
【悲報】 須藤凜々花のツイッター大炎上 これは死人が出るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net