2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まとめっさん|2chまとめブログ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://2chmatome77.blog.fc2.com/
2017-08-17
スーパーとかの駐車場で車を停める時に窓から顔出してバックしてる奴wwwww
お見合いなんかで恋愛してる奴wwwww
住宅専門家「35年ローンは禁止するべきだ。自己破産・破滅に追い込むだけのシステム。」
誕生日が同じの有名人が一番大物だった奴が優勝wwwww
飲食費を月3万円で抑えるとかどう考えても無理でワロタ...
【悲報】ワイガチぼっち高校生、『男子高校生の日常』のような日々を求め咽び泣く
8 【ロシア】プーチン大統領が、ずぶ濡れのままで式典に参加した理由がこちら(画像あり)
「どう考えても」って言葉を使う人がいるけど、そういう人はどう考えても「考えてない」
2017-08-16
カップ焼きそばを作る時にありがちな事wwwww
ガキの頃ぼく「花火大会ワーイ!楽しい!」成長後おれ「」
女にありがちな特徴wwwww
中学の時の陰キャって実は物凄い格差あるよな
霊長類は進化につれて体毛が薄くなったんだから、ハゲは進化した人類だよな?
女子高生「えっ..Android使ってんの・・・(ドン引き)みんなiPhoneだよ?」
ワイ「夏休み暇だしプログラミングでも学ぶか!Pythonとか良さそうやな!」 敵「C」 敵2「C++」
70 【話題】「最近の大学生はスマホでレポートを書くって本当?」"若者のパソコン離れ"(画像あり)
偏差値が低くなるにつれて大学名がカッコ良くなるとかいう説wwwww
2017-08-15
かつ丼「この中に丼物として相応しくない奴がいます」
【画像あり】世間「本田望結ちゃん(13)を性的な目で見ちゃう奴はロリコン!」←は?
金出してまで風俗に行く奴の気持ちが全く分からないから説明してくれないか?
拷問官「水族館を一人ぼっちで1日かけて回れ」 ワイ「絶対いやだあああああ」
【超悲報】夏休み、残り2週間で終了...
【マッドドッグ】マティス米国防長官「北朝鮮のミサイルがグアム直撃なら発射後直ちに破壊する」
陰キャ「女を殴ったことない、中学生で酒飲んだことない、万引きしたことない」←うわぁ...
高速道路でパトカーに捕まってる奴いるけど、何して捕まってるんだ?
18 何で若者は墓参りに行かない人が多いのだろうか?
高齢者が3割以上いる日本で、テレビは若者向けの番組が大多数な理由wwwww
2017-08-14
モテない奴がその原因と対策を考えるスレ
松坂屋、イオンが夏に「お年玉」ならぬ「お盆玉」やおせちを仕掛けた商戦が全く話題にならず大失敗
特攻隊ってやたら美化されてる気がするけど、この戦術を考えた奴は許せないよな
いじめはいじめられっ子が悪いって風潮を広めるべきだと思う←これ
神奈川県民あるある言っていけ
いい年こいたお前らには小さな夢とかあるか?
4 ゲーム脳の最終形態「FPS脳」が怖すぎる…脳が縮み、うつ病・PTSD・アルツハイマーのリスクを極端に高める
生理痛あるある挙げていけ
【悲報】40歳過ぎてから結婚して子供がいる人生の方が良かったなと後悔・・・
2017-08-13
ガールズちゃんねる民「父親が風俗に行っていた事が発覚して泣きそう...」←これさあ
女嫌いなわけではないけど、ただ単に女が苦手な奴wwwww
男で心理学部の奴wwwww
サウナ→水風呂の気持ち良さを経験したことない奴wwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net