2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「にちゃんねるのまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://2chnomatome.blog.jp/
2017-06-23
彡(^)(^)「道案内ありがとうな」ヒダリムネモミー
10歳の少年にチンコを見せて捕まった犯罪者の顔が男にも女にも若者にもジジイにも見えると話題に
【悲報】今年の27時間テレビ、7月から9月に変更、ほぼ収録という改悪
映画『プラダを着た悪魔』を観たことないなんJ民が語ってみるスレ
蕎麦の食べ方うるさいマンじゃないけどさぁ...めんつゆにわさび溶かすのは違うだろ
紙オムツがムーニーマンだった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ト」と「マ」しか書き込めないのに何故か「トマト」が完成しないレジェンドスレ
【フリマ】今話題のメルカリ 登録使用者54,180名の個人譲情報を漏洩させてしまう
2017-06-22
【飲料】(画像)マックスコーヒー専用自販機がららぽーと東京ベイに登場 7月14日までの期間限定
【朗報】ヨッメ、カツオの刺身を買ってくる
ハリウッド版『ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ』2019年公開
【朗報】パリーグコラボの城ヶ崎美嘉さん、衣装が変わる
彡(^)(^)「ツーブロックで、前髪は眉の上あたり、耳は出す感じで」
アヴェンジャーズで四角いハンマーみたいなの武器にしてるやつwwwww
【スマホゲー】剣と魔法ログレス 運営関係者がログインが薄くなったアカウントを勝手にRMT
彡(゚)(゚)「ここが松屋か…注文どうするんや…(モタモタ」ジジイ「どけ!早くしろ!」松屋「
ワイがクリスティアーノ・ロナウドに優ってる点をひたすら挙げる画期的なスレ
2017-06-21
【東京】「スカイツリーに爆弾しかけた」メールを送りつけた茨城県の無職男(20)逮捕「就職や資格試験にうまくいかずいらいらしていた」
男(17)「警察だ!」女(17)「何言ってだこいつ」
校長にバレてカメラ没収後も再び盗撮 容疑の中学教諭(45)を再逮捕 埼玉県入間市
【速報】スマホを2タップするだけで月給250万円の仕事が見つかるwwwwwwwwww
エクセルVBAでシステム作ったら職場で天才扱いされたwwwwwwwww
GACKTが正論「人見知りが許されるのは20代前半まで」
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
【悲報】ワイのイヤホン、音漏れしていた
【悲報】梅雨、死亡
2017-06-20
【悲報】ワイ、パチ屋で64000円で購入したミルクティー飲みながら退店
デイビット・ベッカムさん「妻も子供もいないしちょっとぐらいだらしなくてもええやろ・・・」
ニブルヘイム在住のクラウド・ストライフ(21)、職歴詐称の疑いで逮捕
【朗報】ジッジ(95)、60年以上前のエンジンを修理し原付として復活させる
「足立のルールではコルクをかぶるとタダではすまない」←すまん、全然意味がわからないから説明よろ
【名古屋】年齢350歳くらいの不審な男が子連れの女に「母乳か、ミルクか」と声かけ
【富豪】アマゾンのベゾスCEO、あと50億ドルで「富豪世界一」に
【速報】「aiwa」ブランド復活 ソニーが譲渡
【悲報】ジョジョ番外編「岸辺露伴は動かない」アニメ化wwwwwwww
2017-06-19
くりぃむしちゅー上田晋也、復興支援ライブで集めた一部の1120万円を熊本県に寄付
TOKIO城島 恋愛がすっぱ抜かれ事務所に呼び出され説教食らう 事務所「私服ださすぎ」 城島「」
ダウンタウンやとんねるずがCDを出して馬鹿売れしてた時代www
【悲報】魔女の宅急便のキキが17歳ビッチJKになってしまった…
島田紳助とかいう元から居なかったような扱いの芸人wwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net