2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「色々まとめ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://2chsei.blog.jp/
2017-12-12
本田翼「みてみて!服買ったんだ!(パシャー」
沖縄防衛局「米軍機からの落下ではない」 保護者「悔しいです。説明には納得できない」
2017-12-11
津田大介さんの定めたネット右翼3必須7原則wwww
女さん「妊娠してる時も出産で休んでるときも国に貢献してるのに謝りっぱなしで悔しい」
ヒロアカの作者・堀越耕平が描いた「最後のジェダイ」のポスターが上手すぎると話題に
指原莉乃さん(整形否定)の顔面変遷歴
【画像】台湾の飛行機で暴れた日本人のご尊顔wwwww
美人声優・佐倉綾音さんの脚がえろい
日馬富士 傷害で書類送検
知るかバカうどん 親から「就職するか死ぬか選べ」と言われる
モリカケ核心に迫れず国会閉幕→野党「来年もモリカケ!」
北朝鮮攻撃Xデー 12月18日前後
【米軍ヘリ落下物自演疑惑】「機体から落下物!」⇒なぜか削除
警察「るろ剣の作者を児童ポルノで逮捕したで!」→警察「すまん、うちも持ってたわ」
2017-12-10
【画像】美人声優トップ5が集結!!
最新の椎名林檎さん(39) 完全にババアになってしまう
ティラノサウルスさんの最新バージョンwwwwww
相撲協会、「全くの事実無根の内容」「非常に短絡的」「キャスターらの強引な番組進行」フジテレビに抗議文送付
アメリカでは博士号を持った清掃員が5000人を突破!
女さん(39)また嘘をついてしまうwww
稲垣えみ子「森友・加計問題、安倍さんは冤罪でも罪を認めるべき」
このメンヘラがかわいいwwwww
『朝日グループ』安倍晋三小学校捏造に反論 「そうなる可能性もあったのだから捏造ではない 」
進撃の巨人・最新話、ぐうおもろい
小藪千豊『憲法9条があるから戦争は起きない』って言ってた人が『北朝鮮と戦争になるかも』って言い始めた。おかしい
合コンだから色々とオシャレしてみたwwwwwwww
2017-12-09
“日本一かわいい女子中学生”が決定www
共産・笠井亮「9条を持って北朝鮮へ行け?それは安倍が行くべき」対話できないことを認めてしまうwwwwwww
沖縄の保育園に落ちたとされる米軍の部品、実際に使用されている物とクリップの位置が違う事が判明ww
民進党・徳永エリ「メディアは民進党を潰したいのか!」→自身は立憲民主党のジャンパーをスタンバイ完了!
ババア先輩(33)「今日の宅飲み何飲もっか?」 ミ( Ꙭ)「ストロングゼロで!」
【悲報】女さん、男を馬鹿にするためとんでもない嘘をつく
「集団痴漢」で逮捕された京大卒IT企業役員の親族、「殺してもらって構いません」
北朝鮮「第二次朝鮮戦争は避けられない」
【速報】平野綾さん仕事見つかるwwww
前川喜平前事務次官「朝鮮学校の授業料無償化は妥当」→ガースー「無償化適用除外を決済したのは前川」
2017-12-08
自称住民の会「宮古島の自衛隊基地計画中止しろ!」→ 市「ホントに住民?」→ 会「表現の自由ガー」
パヨクの親玉・山口二郎さん「北朝鮮はリベラルじゃ手に負えない。正直言って。期待してます。」
Twitter女子「映画観に行ったら両隣に男に座られた!!怖いから帰る!」
安倍ちゃん「生活保護費、1割下げるわ」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net