2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ちゃんねるVIP速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://abevip.doorblog.jp/
2017-05-24
トリビアの泉でガチで感心したネタ教えろ。俺は18782(いやなやつ)+18742(いやなやつ)=37564(みなごろし)
2017-05-23
YouTuberトップ15 男がほぼ独占 なぜ女は人気がないのか?
2017-05-22
売春って何がアカンの?
2017-05-21
流行してたPCゲーム「PUBG(プブグ)」が急速に飽きられる
2017-05-20
ブタさん、めちゃくちゃ賢かった これクジラよりも殺しちゃいけないやつだろ
2017-05-19
【画像】 若者の間でヒザに穴があいてるジーパンが大流行wwwww
2017-05-18
1年前バカ「VR元年!VR流行る!!!!VRはガチ!!!!」
2017-05-17
大人の女同士って、何して遊ぶの?
2017-05-16
これが「ファミリーコンピュータが出る前のゲーム」だ! ファミコンってオーパーツだったんだ
2017-05-15
死亡シーンが衝撃的すぎたアニメキャラといえば? 2位マミさん
2017-05-14
タワーマンションの低層階に住んでる奴って…
2017-05-13
卵を1日3個食べるのがコスパ最高の健康法らしいぞ、ハゲも治るし長生きできる
2017-05-12
(ヽ´ん`)「んあ、パ、パキッとあらびきフランクください」 店員「あらびきフランクですね」 (ヽ´ん`)「…」
2017-05-11
ダイヤルアップ接続の思い出
2017-05-10
主人公「へー、このおっさんが国王なのかw」近衛兵「ぶっ!無礼者っ!」王様「ホッホッホッ」
2017-05-09
女「なんで筋トレしてるの?」 ← 一番カッコいい答えを考えたやつが優勝
2017-05-08
カイジの「鉄骨渡り編」って初期だから許されてるけど明らかに救出ゲームとかワンポーカーよりつまらないよね
2017-05-07
はるな愛 太っておっさんみたいになる
産まれた瞬間に神様が「さあ、パラメータを自由に振ってくれ!」って世界にいきたかった
男は皆HしたがるのになんでAV男優を目指す人は少ないの?
( ヽ●ん●#)「おい!肩ぶつかっただろ?やんのかオラッ!」突然絡まれたらどうすりゃいいんだよ…
女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
2017-05-06
胸が膨らみかけた小4の娘と近所の温泉へ 女湯に入ったらどう見ても小5以上と小3くらいの男の子がいました
まさかとは思うが、この糞暑さにエアコンつけずにじっと耐えてる地蔵みたいなのおる?
催眠ボイス「可愛い包茎オチンポ…それじゃあムキムキしましょうね」ワイ「!?」
2017-05-05
ドランクドラゴン鈴木拓「格闘技やってると悪口言われても耐えられる。そいつらいつでも○○○し」
2017-05-04
「安物で済ましがちだけど意外に安物で済まさないほうがいい商品」といえば
2017-05-03
ワニとカワウソが死闘をくり広げた結果wwwwwww
洋式トイレでカエル座りでウンコするやつwwww
2017-05-02
AV三大飛ばすシーンといえば「インタビュー」「パイズリ」あとひとつは?
2017-05-01
ゴールド免許持ちって100%ペードラだろ?5年間無違反とかぜってえ無理だから
2017-04-30
医者に「ポカリ飲んでりゃ2、3日飯食わなくても平気だから」って言われたんだけどこれマジ?
2017-04-28
ケモミンに包丁の研ぎを語らせると熱い
2017-04-27
犬「わんわん」猫「にゃあにゃあ」鳥「ぴよぴよ」兎「」
2017-04-26
素人「災害に備えて懐中電灯を!」情つよ僕「ヘッドライトのほうがいい」素人「懐中電灯!!!!」僕「ヘッドライト!!!」
2017-04-25
未解決事件 ← まず何が思い浮かんだ?
2017-04-24
【肉抜き】ミニ四駆が再ブームらしいぞ【あんこ抜き】
2017-04-23
ティラノサウルスの最新想像図がまた変わる どうなってんだよ…
2017-04-22
若者に「ビックシルエット」ていうファッションが流行ってるぞ!これ体型隠せていいかも・・
2017-04-21
【嫌儲物理学部】「重力」について考えてたら怖くなった...なんなんだよ「重力」って...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net