2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://absurd.blogo.jp/
2017-07-21
もしも2004年にWBCがあったらwwww
ロッテ一筋を貫いてほしい選手
もうこんな球団のファン辞めてやるよ!と思った瞬間
高校野球ってなんでも美談にしすぎじゃない?
De宮崎の安打方向wwwwwww
【朗報】ワイ、バッセンでバントして親指付け根を痛める
葉山、逗子、鎌倉、江の島、藤沢、茅ヶ崎、平塚、湘南あたりのカッコよさは異常
女「私Deファンだよ!」 ワイ「(どうせ筒香ヤマヤス白崎でしょ)好きな選手は?」
ただひたすら山口俊さんの左右対称画像を貼っていくスレ
2017-07-20
12球団の一番打者格付け
由伸「巨人・高橋監督の解任を要求する!」
【ゲンダイ】G山口俊の酒乱癖を古巣DeNAナインが証言「飲み方が汚い」
【悲報】今年の日ハムwwwwwwwwwwwwww
2 由伸「クソッ!何度繰り返してもどすこいが事件を起こしちまう!」
なんJ贔屓に清宮取って欲しくない部
加藤紗里とか言うにわかの皮をかぶったガチファン
西岡のやったことどう感じた?
清宮(13歳)「フンッ」→79マイル(127キロ)
【悲報】藤浪晋太郎、2軍でも完全孤立している模様…
阪神 西岡、一時同点の適時打“激怒”の真相は「なめられたくない」
右翼手スタメン2年ぼく監督の信じられない発言を聞いてしまうwww
【悲報】アライさん、ついにあの動物を従えるwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ「今日19日やから25日の給料日まであと6日かあ」
特になにもしなくても評価が上がりつつある大竹
2017-07-19
阪神ファン、絶望する
来年由伸が監督クビになるけど後任は誰に?
2017各球団を客観的に評価する
メジャーで3割20本と日本で3.5割50本ってどっちが上?
【悲報】ヤクルトの勝率、宮崎の打率を下回る
【悲報】日本ハムファイターズさん、ひっそりと負け続ける
血を吐いて走る楽天にSBがジョギングで迫っているという風潮
山口俊が球団もしくはNPBから受けるであろう処罰
平成の三冠王、「松中信彦ベースボールアカデミー」を開校
【悲報】ヤクルトスワーロズさん、いくらなんでも弱すぎる
誤審自体はしてもしゃあなくね?
マイナーリーグのロッカールームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三大有名な断末魔「ウボァー」「ぬわー」
人ってこの世を去る時一体何を見るんやろな
2017-07-18
巨人の阿部ってキレるイメージないんやが
ワイDe、ヤマヤスの良さが分からなくなる
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net