2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「空気嫁」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://airyomeyona.blog.fc2.com/
2017-09-23
東京エレキテル連合見ないなぁと思ってたら・・・・・
【天才現る】女にこれ試してみろ
腹の肉ってどうしたら落ちるの
ジーンズを洗濯機に突っ込んで洗っちゃうバカwwwwwwwww
寄生獣読み返したけどやっぱり面白すぎるわ
【悲報】俺氏風呂を入ったことを忘れ再び入浴
電車で隣にまーん(笑)が座った瞬間立ち上がって違う車両に行く遊び楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【過激画像】この太ももだけで男をフルボ◯キさせるような女wwwこれ毎日抜けるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-09-22
音ゲーで曲終わるたびに後ろ向く奴wwwwwww
教習中ワイ「ひゃぁ…ハトしゃん横断中だ…止まらなきゃ…」教官「止まるな!鳥は飛ぶ!」
オコエ「つ!か!も!お!ぜ!」←掴みそうな物wwwwwwwwww
三大・昭和を彷彿とさせる職業
店員「暖めますか?」俺「ああ」店員「箸何膳つけますか?」俺「1」店員「ストローつけますか?」俺「あ?」
久しぶりにチキンラーメン食ったんだがwwwwwww
後輩女「私ってあほじゃないですかー」同僚男「うん、知ってる」
【悲報】ワイ、嫁よりも料理がうまいから作った結果wwwwwwww
【悲報】まゆゆさん、ファンのおちんちんをバカにする
ヒカキンのガチいいやつ感は異常
友人「ラーメン作るけど食う?」ワイ「うん」友人「ほな」水道水ジャバー ワイ「ファ!?」
本田翼のパンツWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺「シフト変わってくれない?」JK「なら何か奢ってくださいよ~w」
【画像】 麻雀漫画、とんでもない方向へ進化するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?
2017-09-21
【ドラゴンボール】ベジータの「息子トランクスに対しての愛情」について
【朗報】女の子の半数がクリスマス"ぼっち"で告白されると8割がOKするらしいwwwwwwwwww
彼氏に「痩せたほうがいい?」と聞いたら「痩せなくていい」と言われたデブなんだが
スマホの画面保護シールって衝撃吸収とガラスどっちがいいの?
(SAで)「腹減ったな・・・カップ麺でも食うか」美少女「お湯ある?」
アニメで赤ちゃん生まれた瞬間に万歳アアイ!!って叫ぶの楽しすぎワロタwwww
【画像】腕を曲げた時に肘の内側に入る線を「漢民線」という
【衝撃】親戚のババァ「あ、トシくん?今パソコン買ったんだけど設定お願いできる?得意でしょ?」→ その結果wwwwwwwww
ニート俺「……仕事見つからねぇ」 弟「おにいちゃんさぁ………」
妹と喧嘩したんだがこれって俺が悪いの?お前ら判断してくれ
ポワルンとかみんな忘れてるポケモンwwwww
声優の友人惨め杉わろたwwwwwwww
【衝撃】虫は別に平気だけどハチだけはどうしても無理な奴wwww
メンヘラの彼氏のLINEが怖すぎる件
2017-09-20
親友に「いくらでも、出せるだけでええ、金貸してくれ(迫真)」言われたんやがおまえらならいくら貸す?
【画像】未完成のオベリスク!
【緊急】大久保佳代子さんを限界突破レベルまで可愛いくしたんだがwwwwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net