2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あかんやつ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://akanyatu.blog.fc2.com/
2017-09-24
【悲報】パコリーヌ山尾さん。地元で説明会を予定するも出席者0人で取りやめ
ニート俺「時給1000円!?やります!!」 おっさん「じゃぁ缶でへっこんでるのあったら教えてね」 → 一ヶ月後
おまえら「魔法を無詠唱で!?」  俺「え? これって普通と違うの?」キョトン……
北朝鮮の核実験場の近くで何らかの爆発によると思われる揺れを観測 震源の深さは0
ガキ「日本嫌い!他の国に生まれたかった!」先生「じゃあ今からくじ引きをします」
2017年版 日本人がこれだけで何杯でもご飯が食べられるおかずランキングwwwwwww
流出した風俗嬢のマニュアルwwwwwwwww
アンジャッシュ児玉とかいう無能を装った無能
接客バイト経験者「若者より老人の方が乱暴」「日本人は礼儀正しいは嘘」←これマジ?
「飲酒朝帰り叱責され」母親(80)の背中を包丁で刺す 57歳娘逮捕 豊中市
本を読むスピードが人の7倍くらい遅いんだがどうすりゃいい?
4.4兆円もっていた女性、死亡
家族「イケメン!イケメン!」親戚「イケメン!イケメン!」ワイ「イケメンなんかなぁ…」
シャープ「みんな、おしゃれな洗濯機を作ったぞ!」 扉が鏡面仕立ての洗濯機発売
【あわや大惨事】高速バス運転手が走行中に心肺停止 乗客が運転代行し停車させる
2017-09-23
3兆円貰ったらやってみたいことwwwwwwwwwww
身内に不幸があった女友達を元気づけた結果・・・
木下優樹菜が大炎上wwwwwwwwww
【マジ感動】東京ゲームショウにイチローと清原が来場していると話題に! 一緒に記念撮影も可能(笑)
【衝撃】東京ゲームショウにファミコンゲームをインストールできるゲーム機が登場!違法コピー禁止だぞ
「eスポーツ」の日本で絶対流行らない感は異常
宅配業者「明らかに部屋にいるのに出てきてくれないんですよ」←こいつらアホだろwwwwww
好きなドラクエの名言
彡(゚)(°)「ひたすら勉学に励んでいました」 企業「うーん、不採用!w」
【静岡】ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子(16歳)が父親を刃物で複数回さし死亡
2017-09-22
【悲報】遊戯王さん、人の話を聞いてない(画像あり)
家族のために仕事辞めたらニートになって離婚されたwwwwww
女子のLINEの脈あり、脈なしサイン
射精時の快感が100倍になるけど射精量も100倍になるボタン
異臭漂う〝ごみマンション〟から女性遺体 65歳姉ら逮捕…謎に包まれる生活実態
ガチで引きこもり経験あるやつにしかわからないことwwwwwwww
【衝撃】マジかよ!女子の貧乳バストが巨大化 / スタバのソイラテ毎日飲んで3カップ急成長した美人女性
レポーター『テロリストと戦っている謎の少年がいます!』
【画像あり】浜崎あゆみ、買い物激写「久々にやられました パパラッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」ファン「オーラ半端ない」
沖縄の魚で打線
女が教える映画館で彼氏のNG行動wwww
慰安婦問題で日本批判のシュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際 独紙が報道
【動画】足場工の職人技が凄すぎるとTwitterで話題にwww これはかなり時間短縮になるわw
趣味がオタク趣味しかない奴とか悲しぎるだろwwwwwwwww
ペットのヨウムがネットで買い物 飼い主の声まねてAIスピーカーで注文 ロンドン
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net