2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「100% AKB!! ~AKB全部まとめました~」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://akb100per.blog.jp/
2017-10-17
【NMB48】今日だけで2回やるでー
【SKE48】自転車、桜、あとカフェテリアがあれば大三元だった
【NMB48】ライディーンちゃうん?
【画像あり】 どうやら失敗ではなくシースルーバングとか言う俺らに寄せた髪型らしいんだが…(´・ω・`)【SKE48】
【画像あり】 歌うならば、NMB48の曲を【NMB48】
【朗報】須藤凜々花が生放送で結婚宣言のマル秘エピソードを激白!
【NMB48】貼れと言われた気がした
2017-10-16
【NMB48】初めての地域に出てここ来たことあったっけ?
握手会で谷間見せてくれるメンバー
【NMB48】主演の福原遥は元まいんちゃんでお馴染み売り出し中若手女優
【NMB48】吉本も金はどこに行ってるんや
【NMB48】本店単独なら金かからないと思うけどね
【NMB48】それでも時間帯トップとれる様なら当分は安泰だろうね。あとは1時間に戻れば言うことなし
【SKE48】テキトーに決めてそう
【NMB48】表題曲は内部的にセンター以上の意味合いは薄い感じやね
【NMB48】中学のときは生徒会やってるのは優等生じゃね?
【画像あり】 音ゲー頑張ってくれてる皆さんありがとう!♡【NMB48】
【NMB48】最後Mにはたまらんやろなあ
【NMB48】それ言われたら元も子もないし須藤ありきのネタとして言ってるのも半分あったのにまさかこんなに食いつかれるとわ……
【SKE48】俺も推しが一番上になって送られてきたわ
【NMB48】ちゅばが吉田朱里の動画のように、生配信でヘアセットの様子をただただ一時間やった
【画像あり】 そしてあのたかしさんの事件のことも…笑【NMB48】
2017-10-15
【画像あり】 楽しかったです
【SKE48】ひょんさんへの質問が思い浮かばない
【NMB48】保存しとった恋和MC回の夕方NMBを見とるけど恋和が最高すぎて。
【画像あり】 ここなヲタというかもはやアンチの糖質大阪市大地震なし=空ブーイモがなんJで悪評ばら撒いてるんやが…【NMB48】
【NMB48】紅白選抜やるなら、個人じゃなくて、出られる支店を選ぶようにしたら面白そうだし、出られる可能性ある
【画像あり】 解りやすい握手人気を上げることも必要【NMB48】
【画像あり】 売り出してるだと・・・お花畑だなw【NMB48】
【SKE48】いるんだろうけど言いたくないんだろう
【SKE48】関東なんで九州から出張で来たヤツが箱根駅伝の番宣見てなんでこんなに盛り上がっているか不思議に思ってたな
【NMB48】初期桃寧もちょっち入ってるな
【SKE48】ひょんさん本店メンと一緒だと
【NMB48】更地→さらち→さら→武井紗良
【NMB48】世にも奇妙な〜よりビビったんだぜ
指原莉乃の感謝祭衣装のツイにきゃりーぱみゅぱみゅからリプ
【NMB48】ぐちぐち邪魔やねん、庭コロとなんだ変わらん、消えれ
2017-10-14
【NMB48】、凪ちゃんありがとね
【NMB48】庭コロの相手するなボケ
【画像あり】 吉本と尾木の間で特約があるんちゃう【NMB48】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net