2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「AKB48まとめ物語」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://akbmonogatari.blog.jp/
2017-06-29
【文春】宮脇咲良と兒玉遥は卒業するまで安泰でごり推しされるだろう・・・
リップ大臣・指原莉乃
2017-06-28
【HKT48】色々言う奴いるけど松岡はなちゃんってセンター適性あるよな
須藤凜々花推し馬主が激白「ファンは見返りを求めるべきではない」「卒業しても応援」
【NMB48】須藤凜々花推しの馬主「ファンは見返りを求めるべきではない」「卒業しても応援」
【AKB48G】何度見かけてもついつい保存してしまう画像www
奈子ちゃん「選抜発表前に『絶対入れるよ!』『センターいけるよ!』ってたくさん言われたけど、落ちる可能性だって全然あるのに...」
【NMB48】植村梓って顔だけは無駄に可愛いんだよな
【乳報】NGT48キャプテンの北原里英さん、貧乳過ぎて水着がずり下がり乳首以外ほぼ露出www
安心安全度MAXのメンバーを教えてください
【AKB48】そろそろ高橋朱里ちゃんのセンターが見たい
【NMB48】初のアジアツアー決定!8/14タイ、9/29香港、10/1台湾
最新の宮脇咲良をご覧ください・・・
【悲報】波瑠の黒歴史・・・ギャル時代の画像が流出wwwwwwwwwwwwwwww
7月8・9日のNHK「シリーズ 列島誕生 ジオ・ジャパン」に指原莉乃が出演
【NMB48】神戸ワールド記念ホールでコンサート開催決定!【いつまで山本彩に頼るのか?Revenge】
【非常事態】HKTのレギュラー番組が月1回のローカル1本のみに
2017-06-27
【SKE48】小畑優奈ちゃん(15)の両親の年齢が判明→母親は32歳、父親は35歳
リーダーとしては指原より北原の方が有能?
【NMB48】さや姉のギャグ動画がTwitterで拡散されまくってるんだが【山本彩】
峯岸みなみ「私にはペナルティーが・・・」
サバンナ高橋「須藤凜々花がしたことは、ずっと課金して育てたキャラを一瞬で消されたのと同じ」
【AKB48G】パイズリ総選挙をやってほしい【推定Fカップ】
【SKE48】大矢真那が卒業発表、「意外にマンゴー」カップリングにソロの卒業ソング収録
【AbemaTV】梅田彩佳が鬼切れ「豊胸広告の小さい方に胸だけ勝手に使われた」【必殺!バカリズム地獄】
指原莉乃と田島芽瑠の写真にSNOW公式ツイが妊娠www
【悲報】さや姉のパジャマ姿ベッド写真が雑誌に掲載へ【NMB48・山本彩】
【欅坂46】握手会でメンバーを殺そうとした犯人の手荷物検査すり抜けの手口がエグい
【欅坂46】握手会で捕まった阿部凌平容疑者「殺そうと思った、でも守ってあげたかった」
【悲報】須藤凜々花ついにヲタから訴えられるwww【嘘松】
【画像】こみはるのウエスト細すぎ!!!【AKB48・込山榛香】
2017-06-26
【YNN】大矢真那「NMBの後輩メンバーに雑な扱いをされた」
【真夜中】ハロプロネタの次は指原莉乃の苦手そうな世界へ…
【NMB48】須藤凜々花の言う哲学って言い訳を綺麗ごとにすり替える学問なの?
【画像】初めてAKB48の握手会に来た坂道ヲタが、運営とヲタに驚愕www
【AKB48G】握手会で行われた「暑中見舞いハガキ」サイン会が大好評だった模様
須藤が今から謝罪して男と別れてもう一回やり直したいと言ってきたらお前らは赦す?
【悲報】NMB須藤の結婚宣言 秋元からトップダウンの指示じゃなかった
【悲報】欅坂ヲタの基地外が回転寿司屋で迷惑行為
【ワイドナ】指原莉乃「恋愛してもペナルティないメンバーが多い」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net