2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あな速報る」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://anarusokuhou.doorblog.jp/
2017-11-25
初代ときめきメモリアル ← 誰が好きだった??
体目当てで付き合うってあるの?
タイムスリップ俺「光秀が謀反します」信長「…」←話を聞いてくれると思う?
【論破】マック以外のバーガー屋が全部クソな理由「まず店がねえんだよwww」←ほんとそれ
海外いって思ったんだが日本より労働時間圧倒的に短くてなんで経済が回ってんだ?
今回の件が「るろ剣作者」じゃなくて「ToLOVEる作者」ならどういう反応されてたの?
2017-11-24
最近の地球の「この惑星(ほし)はもう終わりです」感wwwww
仕事終わり、密かに惚れてた同僚女と一緒に駐車場まで歩いた結果wwwwwwwwww
彼氏がカシオの腕時計してオナニーしててショックだった(´;ω;`)
日本はフランスやイタリアに憧れ抱きすぎだよな
声のトーンの調整ってものを知らないヤツwwwwwwwwwwww
お前らの「性」を目覚めさせた女性キャラって誰だった?
情弱三種の神器「一体型デスクトップパソコン」「4Kテレビ」あと一つは?
2017-11-23
すごいブスな女連れてる男いるけどあれなんで付き合ってるんだ・・・
コミケにぼっちで行くやつwwwwwww
ぷよぷよ「ファイヤー!アイスなんとかー!なんとかなんとかー!じゅげむ!」
和月って言うほど悪いことしたか?
女の子「下着見せるのは恥ずかしいから嫌だけど、水着なら平気だよ!!!」 ←この精神
最近の十代の口癖「死にたい」「生きていてもいいことなんかない」「楽しくない人生だったぜ」
がっこうぐらし実写化とかくそわろた
どうぶつの森、どこまで進んだ?
2017-11-22
ウインナーってなんであんなに高いの?
三大イラつく間違い 「きずいた」「~せざるおえない」
チキン南蛮考えたやつすごすぎだろ
海外ドラマのこれだけは見とけっていう10傑厳選したったwwww
まだ家庭用ゲーム機で遊んでる奴っているの?
男が「勃起した」は何とも無いが女が「子宮が疼いた」とか「濡れた」とかいうと大層キモいのは何故?
『鳴かぬなら ~~~ ホトトギス』 ← 自分を詠め!!!
藤井四段、錦織、ヒカキン、富豪生まれのネオニート どれになりたい?
2017-11-21
いかにも90年代って感じのアニソン教えてくれ!!
昭和の頃ってどうやって男女の連絡してたの??
もう死んだなってネット用語wwwww
2017年おもしろかったアニメあげてけ
今から人生初の雪道運転するんだけど注意することある?
ロックマンでボスの部屋の前にある前室みたいなはなんのためにあるの?
もう暖房つけてる環境破壊マンwwwwwww
アムロが好きそうな機体wwwwww
2017-11-20
ドラゴンボールの声優で一番替えが聞かないのはフリーザの声優だよな
カレーライスの皿の置き方の正解って海が左側で合ってる?
プリンセスプリキュアってなんか駄作みたいな評価受けてるよな
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net