2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「気になるアニメ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://aniota-sokuhou.blog.jp/
2017-12-11
のび太のこの目が好きな物好きwwwwwwwww
妖怪体操流行ってからEDで露骨にダンス入れてくるアニメとかドラマ増えたよな
ガルパン見終わったわけだが...
ヴァルヴレイヴとかいうアニプレックス最大の汚点wwwwww
2017-12-10
2017年ヒット作品 1位「活撃 刀剣乱舞」 2位「僕のヒーローアカデミア」 3位「おそ松さん」 9位「けものフレンズ」
ガンダムの一年戦争のジオンの技術の進歩すごいのに何で負けたの?
お前らがアニメを卒業したタイミングって?
2017-12-09
「電光超人グリッドマン」 アニメ化。時代が早すぎた伝説の特撮ヒーロー【動画あり】
【大波乱】 ピンク髪キャラ・ランキング 1位はあの眼鏡キャラ
【悲報】けものフレンズ、けもフレおじさんを盛大に煽るwwwwww
承太郎「10年振りに0.5秒だけ時を止められたぜ…」←何10年もサボっとるんや
エヴァンゲリオン全部見たけど何を伝えたかったの?
2017-12-08
【悲報】天皇陛下退位で「平成のシャーロック・ホームズ」と謳われた設定のコナンくん(工藤新一)がピンチに
嫌儲公認絵師たかやKi氏がイラストを手掛ける異世界ラノベ「ありふれた職業で世界最強」TVアニメ化!
内田彩カバン、めずらしくけものフレンズのLIVEに参加。サーバルのかぶり物も披露【画像あり】
「干物妹!うまるちゃん」終わらせた理由ってなに?
今更『プリズマ☆イリヤ』一気見したんだが日本アニメ史上最高傑作だろこれ【動画あり】
【悲報】出来杉君、上映中の映画の海賊版を購入してしまう…
2017-12-07
岡田磨里とかいう有能美人脚本家がこちらwwwwwwwwwwwwwwww
「Back Street Girls」 アニメ化。ヤクザ三人組が性転換して美少女アイドルとして活動してしまう漫画
「少女終末旅行」最新話、神回。ガチで重い展開になってきた。
野原ひろしの昼メシの流儀って許されたんか?
声優の竹達彩奈さん、近年に稀に見るかわいさでライブについていたダンサーさんが可哀想になるレベル
悟飯がセル編の終わりでピッコロたちに「また遊びに来てもいいですか?」とか言ってたけど何して遊ぶの?
2017-12-06
【画像】フィギュアに付けられた説明文くそワロタwwwwwww
ねねっちが購入不可避な寝袋が登場、サメに食べられながら安眠!?
少女終末旅行OP「動く、動く」の歌詞があまりにも予想外だと話題に 日本語じゃなかったのかよ…
ひぐらしのなく頃に 目明し編とかいう神エピソード
【悲報】アニメオタクさん、とんでもない所で食事をしてしまう・・・
漫画がアニメに勝ってるとこってある?
2017-12-05
クスリをキメながら作ったとしか思えないアニメ【動画あり】
『カウボーイビバップ』20周年記念、スパイク・スピーゲルのスーツが発売!!
はじめの一歩はこの先どう展開すれば面白くなるか
「ドラえもん」に隠された現代日本の秘密
アニメのBlu-rayを法人名義で買うやつとかそんなにいるの?
あんハピ♪Blu-ray BOXが発売決定!こんなにも早いBOX化私はすっごくついてるよ!
【感動注意】この漫画が泣けるとツイッターで話題にッ………!
2017-12-04
カレン「どうも!きんモザの主人公、九条カレンと申しマース!」
「探偵オペラ ミルキィホームズ」ってまだ続いててワラタwwwwwww【動画あり】
【悲報】ブレンドS、爆死確定してしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net