2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あの人の噂 ~芸能速報まとめ~」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://anohitonouwasa.blog.jp/
2017-09-01
ヒカルキッズさん、夏休みが終わっても居なくならない…
中条あやみさん、覆面バンドの容姿が残念すぎる(画像あり)
女装好きの無職さん、とんでもない事をしでかし逮捕される(画像あり)
水嶋ヒロが娘のためにスイス移住も検討
セルジオ越後「本田、香川ではなく…Jリーグ勢が盛り上げた」
【サッカー】ハリル監督の親族が末期がんだった…
新垣結衣の全盛期www
2017-08-31
【悲報】真木よう子さん、もうボロボロの模様
ブルゾンちえみとかいうクッソ不快な芸人
【欅坂46】平手友梨奈の鬼気迫るパフォーマンスがカッコ良すぎ(画像あり)
【元AKB48】大島涼花の舞台主演と映画出演が決定
【ジャニーズ】滝沢秀明さん、UAEの親善大使に(画像あり)
【社会】速水もこみちさんの弟(28)逮捕 男性に暴行 交通上のトラブルか
広瀬すずが菅田将暉に宣戦布告キタ━(゚∀゚)━!
【芸能】坂上忍、日野皓正氏の往復ビンタは「熱いのと手を上げるのは別」
【AKB48】長久玲奈とかいう『1億光年に一人の美少女』がブサすぎ・・・
清宮くん33スイングで柵越え21本で別格だった
島崎遥香が天才ギャルハッカー役に挑戦ワロタ
【芸能】真木よう子に異変…主演ドラマ収録ドタキャン、“コミケ参加計画”利用されショック?
明石家さんまがAKBに『握手会対処法』提案 → オタクから批判殺到し炎上
【朗報】めちゃくちゃ可愛い清純派声優が発見される
【HKT48】指原莉乃がファンの体臭問題に言及「気にせずにどうぞ」
2017-08-30
秋元康の最新画像がとんでもなくヤバい・・・
【芸能】ヒロミ、24時間テレビで「築94年」駅舎リフォーム 地元大喜びなのに...鉄オタ「元に戻せ」
宮迫博之の『24時間テレビ』出演で日テレに批判殺到
ウクライナのパン屋さん、宇宙をイメージしたパンを開発してしまう(画像あり)
【テレビ】オリラジ中田、読書感想文の必殺技伝授「大切なのは3つだけ!」
中川翔子「にわかって言葉きらい!詳しいからって偉くない、作った人が偉いんだ!」
Twitter民「半額じゃん!!って奥に手を伸ばしたら突き指した・・・」
【芸能】<日テレに批判殺到!>「宮迫博之とベッキーとで扱いが違いすぎる」いったいこの差は何なのか?
週刊SPA!に牧野真莉愛グラビアきたあああ!
セクシー女優つぼみ(30)のJKコスが可愛すぎる・・・
【悲報】北朝鮮のミサイルから完全に身を守る日本人の姿・・・
【乃木坂46】垢抜けた生駒里奈が可愛すぎて草
本田圭佑、新スパイクの色がマジキチでヤバすぎ(画像あり)
2017-08-29
真木よう子がツイッターアカウントを削除し逃亡・・・
【タレント】椿姫彩菜「姫がついてることに疲れました!」
武井壮の『バーベキュー論』に批判続出で草
水谷豊の主演ドラマ『居酒屋もへじ』の視聴率が大爆死でワロタ
【芸能】明石家さんま「俺ら、YouTubeが敵やねん」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net