2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アポロ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://apollosoku.blog.fc2.com/
2017-09-24
セブンイレブンで50歳のボタン押されたwwww
2017-09-23
俺のチ◯コがゴリラっぽくてワロタwwwwww
長男は落ちこぼれが多い!!!
彡(゚)(゚)「だがしかしのほたるさんとハジメさんと鍋パ?混ざったろ!」
【画像】自分がおっさんかガキか3秒でわかる画像wwwwwwww
ざわちんの身体が意外とエロくてワロタwwwwwwww
イケメン「ウサギって寂しいと死んじゃんだぜ?」 ま~ん「寂しいから抱いてー!」
免許センター「安全協会費1500円です」ぼく「お金もってないです」
おんjお蕎麦おなかいっぱいたべたいんじゃ殺すぞ部
【動画】犬がトレーニングしてた
もし嫁のお腹に子供ができたとして息子だったらどうすんの?
コンビニ店員「暖かいものお分けしますか?」俺「一緒でいいです」
【グロ注意】ワイがジッジからもらったピーマンがキモい
教授「そこの君!帽子を脱ぎなさい!」ワイ「カチューシャや髪留めはいいんですか?」
マジックカット「こちら側のどこからでも切れます」←これ
性格いいやつは顔も良くなる仕組みやったらええのにな
2017-09-22
J( 'ー`)し「この肉美味しいわね」
「最近の若者は指示待ち!言われたことしかできない!」←いいじゃん
近所で個人経営してる飛猿そっくりな店長!たむろする集団に「あんまり騒ぐと放りますよ」と言おうとして「あまり騒ぐと掘りますよ」と言ってしまったせいで…
【閲覧注意】床で一人エッチをしようとしたら何かアソコに違和感があったから見てみると・・・・・・
楽な仕事教えてくれ
【衝撃】公務員はこれからの時代どうなんだろうか・・・
【衝撃】これマジか。。。ホモの掲示板を覗いてみた結果wwwwwwwww
【画像】頭の良い人と悪い人の違いがわかるイラストが話題
【画像】水卜麻美アナがもうダメ・・・・
俺「オナモミ」 店員「はい?」 俺「オーナーモーミ!!」 店員「しょ、少々お待ちください!!」タッタッタッ
トイレに閉じ込められたWWWWWW
ワイ「Diggyィーーー!再結成しろーーー!」Diggy-Mo'「ア アラララァ ア アァ...」
「ンゴ」が流行語大賞になる可能性が...? なんJ語ブーム拡大、大学生「使うンゴ」
大阪到着ワイ「せや、とりあえず難波行って本場のたこ焼き食べよ!銀だこより旨いらしいからな!」
2017-09-21
自分のケツをパンパン叩いて隣に聞かせるの楽しすぎワロタwwwwwwww
コンビニ店員のワイが選ぶイラつく客ベスト3wwwwwwwwwww
漫画の過去編ってよくつまらんって言われるけど
JK「おしっこしよ」 俺氏「ちょっとおしっこ見せてよ」 → 結果wwwwwwwwwwwww
剣道二段は自慢できるのか否か
トヨタのマークⅡって車wwww
【悲報】TSUTAYAにエ●ゲ返却してた
毎月5万円づつ貯金した結果wwwwwwww
初めて行く店を異様に嫌がるやつ何なの?
けものフレンズ「たのしー!」「やったぁ!」「へぇ!?」「なにそれ!」「おもしろかったねー!」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net