2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「蟻速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://arisokuhou.blog.fc2.com/
2017-05-25
日本史上最低最悪の新入社員が来やがった
アニメ歴10年でもハルヒを見てないという現実wwwwwwwwwwwwwwww
ポケモン三大名言
上司「ワイ君ちょっと来て」ワイ「ハイ」上司「昨日、君のパソコンをふと見たら・・・」
【画像】麻雀のプロ女雀士のご尊顔wwwww
ドラゴンボールで最強キャラは?バカ「スーパーサイヤ人4ゴジータ」キッズ「ゴクウブラック」ガイジ「全王さま」
2017-05-24
彼女とドライブ行ったらオービスに撮られたんだが?
「あ、この子育ち良いな」って女の子の特徴
ゆとり社員「休暇取る!」 経営者ぼく「最近急な休暇が多いが何かあったのか?」 ゆとり「トランプに抗議する!」
【画像】イヴァンカ・トランプのパンチラwww
既婚女性「旦那に浮気がバレてしもうた・・・せや!慰謝料貰ったろ!」
DQシリーズで最も印象的なモブキャラwwwwww
内村光良ってなんかもう芸能界の頂点に手が掛かってる感があるよな
あんなに勉強してドラッグストアの月給が31万とかマジかよwwwwwww
なぜクリリンは18号のことを好きになったのかwwwwwwwwwww
モンハン5に導入してほしいものベスト3wwwwwwwwww
脱携帯ゲー 各地で子供に麻雀教室 お前、大人になっても麻雀のルール知らないの?www
失業保険って会社やめたらすぐもらえるの?wwwwwwwwww
【悲報】陰キャさん、これを何に使うか分からない
文系「神なんて存在するわけねえだろw」理系「科学を突き詰めると神が存在したとしか思えない」
経理ワイ、社内ニートに異動wwwwwww
2017-05-23
【衝撃】友人に「お前のデブな彼女ビューティーコロシアムに出てなかった?」って言われた結果wwwwww
【画像あり】最強のボーイッシュアイドル現るwwwwwwwwwwwwwww
お前ら「マツダ最高!」「マツダ以外の車は車じゃない!」「マツダ車以外に乗ってるやつwww」 ぼく「やれやれ……」
サトシ「耐えろー!ピカチュウー!!」
昔のネット「ww」「ワロタwww」→今
三大、唯一無二の声をした声優「花澤香菜 沢城みゆき」あとひとりは?
27歳にもなって初彼女ってどんなイメージ?wwwww
お前らって実はおせんべいが大好きなんだろ?俺知ってるんだから
レベルファイブって商才だけなら日本のゲーム会社の中でも1番じゃない?
【地獄絵図】幼稚園児67人が食中毒で下痢や嘔吐 それに対処すべき教職員9人も食中毒
ダイソンの掃除機買っちゃった結果wwwwww
ワイ、エイプリルフールに嫁に離婚を切り出してみた
男「ここがコメダ珈琲か……」カランカラン 客「見ねぇツラだな」客「よそ者がきやがったぜ」
独身だと年収500万も1000万も変わんなくね?
声に出したい響きが最高な駅で打線wwwwww
2017-05-22
寄生獣読み返したけどやっぱり面白すぎるわ
休み時間ボール遊びしてたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmm
【動物】野良猫が人を「集会」にお招きする動画がSNSで話題に!「お招きされたい」「羨ましい」の声相次ぐ
給食のドライカレーに小麦粉が使用されていたので2人に症状、1人は病院へ搬送される・米沢の中学校
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net