2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まとめコレクション int Athene」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://athenematome.blog.fc2.com/
2017-11-20
飲み会極端に嫌がる奴ってなんなの?
パソコン博士ちょっと来てくれ
絵かくのが好きかも知れないって思ってペンタブ買ったけど見事に3ヶ月も続かなかったよ
車の整備士ちょっとこいよ
まだ24なのにマジで活力が湧かないんだが
ゲームソフトはパッケージ版派?ダウンロード版派?
27歳ニートが人生やり直す方法ってある?
教習所行ったら男もAT限定の奴ばかりだったんだが…おまえらATダサいって言ってたの嘘だったの?
うなぎの蒲焼1尾400円で買ってきたんだが
2017-11-19
新卒のわたし、1ヶ月前から熱って言って仮病使ってるのだが
2017-11-18
輸入転売で稼ごうと思うんだか
毎日俺の乗る電車にすげえタイプな子がいるんだが
メガネで65000円って高くね?
【朗報】運転免許難易度格付けランキングができたよ!!!!!!!!!!!!!!!【鉄道・船舶・航空を含む】
2017-11-17
【速報】俺氏余命半年WWWWWWWWWWWW
【悲報】トイレの清掃員の女性を馬鹿にした学生、ある男性の一言に凍りつくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よくゲームとかで「3D酔いする」って言うけど
企業 「人手不足だけど無能はいらん、無能はマイナスだからいない方がマシ」
ワイが持ってる資格一覧wwwwwwwwww
昔、ネトゲでネカマしてたけど
「丸亀製麺」「はなまるうどん」「山田うどん」近所に出来て欲しい店はどれ?
パソコン詳しいやつ助けえろい
友人『50万円ほど金を貸して欲しい』僕『50万円貸す。その代わり金輪際連絡するな。縁を切る。諦めるなら聞かなかったことにする』
男「俺の彼女は近頃64スマブラに夢中だ」女「ニンテンドーオールスター! ダァーイラントォ! スマァァァァッシュブラザァァァァァズ!!!」
タイピングに自信あるやつ来てくれ
哲学科に入ったんだけど失敗した
2017-11-16
アニメ監督「しまった……原作に話が追いついてしまった……」
もしかして自分で商売やって金稼ぐのって簡単じゃね?
映画とかのCGに詳しいけど質問ある?
ワウ中学生「暗記科目嫌い!」敵「歴史さんは暗記じゃない
親父とカードキャプターさくら見てたら大喧嘩になった話をする
面接官「生まれつき目が見えない人に青がどんな色なのかを説明するとしたらどうしますか?」
難しいダンジョンを攻略したり強いボスを倒して強武器ゲット!←納得いかない
とにかく安く肉が売ってるサイト
陰キャ「Facebookはやらない、Instagramもやらない、twitterは匿名の趣味垢」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
XperiaZ3俺、そろそろ限界
2017-11-15
彼氏いる女の子に告白したらwwwwwwwww
ぼく、免許更新で自動車安全協会に加入するかどうか聞かれた結果
自販機うどん食いに来たぞ
【悲報】遊戯王さん、ついに先攻ワンキル率100%のデッキが開発されてしまう・・・
1 2 3 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net