2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンまとめちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://bbmatome.blog.jp/
2017-08-24
【ブラッドボーン】聖歌隊ロールで交信使う奴多いけどあれメンシス派のロールだから…
【ブラッドボーン】刃に特殊な加工があるって記述があるのに鞘にそんなビックリ機構備わってるなら記述がないのはおかしい
【ブラッドボーン】勿論即空砲されてたけど
【ブラッドボーン】ゲールマンもやってくるっけ
2017-08-23
【ブラッドボーン】うちの新人狩人ミケ1歳がおほーって鳴くわこいつ歳取ったらヘムBBAになるのか…
【ブラッドボーン】聖杯だけに限らず、パール前の霧でもあったわ
【ブラッドボーン】ローランは物理加算はかなりレア
【ブラッドボーン】神秘50で素手寄生虫って血晶何乗せればいいの
【ブラッドボーン】なのでアメンボがこうするといいよ、と教えてくれたのかなと
【ブラッドボーン】すいません、1週目レベル81中央トゥメルまでクリアですが、簡易協力しようと思ってもなかなかマッチングしません。
【ブラッドボーン】3デブ産放射温かいランク19ならあるんだけどなぁ・・・
【ブラッドボーン】聖杯の追加儀法の素材全般の効率的なマラソン方法はありますか?
【ブラッドボーン】カビじゃないけど臭い謎汁がべっちゃり着いてたわ
2017-08-22
【ブラッドボーン】どんなゲームかちょっと情報入れようとして来たらゴキブリと叫んでるやつが居るなんて「怖い、帰ろう」ってなると思ってさ
【ブラッドボーン】アメンドーズ、エーブリエータス、乳母、月の魔物が上位者
【ブラッドボーン】こうなんで欲しいものが揃った後にわんさか出てくるのかコレガワカラナイ
【ブラッドボーン】聖杯で白やっててホストがなんかと戦ってるけど自分には見えない見たいな時ある?
【ブラッドボーン】たまに潰すと大量に遺児出してくるからほんと嫌い
【ブラッドボーン】そういう情報は本当に助かる
【ブラッドボーン】自分で言いながらそれは一番思った
【ブラッドボーン】野次馬はお前らだろ意味分かって使ってんの?
【ブラッドボーン】あんな建造物そんな年月でボンボン作れ・・・いや大英帝国的なサムシングなら出来るか・・・医療教会全盛期なら余計に
【ブラッドボーン】って大声で叫んでみたい
【ブラッドボーン】懐かしい名前の人だなぁ
【ブラッドボーン】「トニトルスなんかだっせーよな」
【ブラッドボーン】モンハンみたいなっちまうが、協力要請してる狩人の一覧掲示板みたいなのがあって行きたいのに参加するみたいなマッチ方式ならよかったな
【ブラッドボーン】聖杯にロマがいるのってなんでなんだろうな
2017-08-21
【ブラッドボーン】イチローより松井の方が好きな俺はシモンよりガラシャ派
【ブラッドボーン】上質マンだからイケルイケル
【ブラッドボーン】武器だけなら寄生虫瀉血諦めれば筋/技が20/20でそれ以外の右武器振れる
【ブラッドボーン】パリィ自体滅多に使わないからこういうボスが相手だと大変だわ(おかげで水銀弾は常時ダダあまりだけど)
【ブラッドボーン】ブラボ楽しいんだが武器の要求ステを満たしてないと装備できないのが不満
【ブラッドボーン】ここってNPC白はおらんのか?
【ブラッドボーン】最初に女王を倒した時だけ高確率で血の岩をドロップするので
【ブラッドボーン】カルラとパイセンがおるやんけ!
【ブラッドボーン】本編DLC聖杯を一通りやれればいいから血晶ほりはやらないつもり
【ブラッドボーン】むしろ続編は蛇足感あるから要らない
【ブラッドボーン】SIEファーストタイトルにはほとんど来てたしもしかしたらと思ってたんだが
2017-08-20
【ブラッドボーン】というかエブたそもアメンも頭弱点だし
【ブラッドボーン】最大値なら…最大値ならあるいは……
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net