2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「BIPブログ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://bipblog.com/
2017-05-23
36才女子だけどなんかアップしようかなー笑
松本人志さん 「映画を壊したい。ぼく1人くらいが映画を壊しても大丈夫でしょ。壊し役が1人くらいいてもいい」
2017-05-22
俺「ピザ注文したいんですが」警察「番号間違ってますよ」俺「えっと、ミックスピザのMサイズで」警察「イタズラ?切りますよ」ガチャン
【画像】小林麻央さん(34)が最新画像を公開
彼女の両親の俺の家の偵察が今終わった
ホリエモン「学校の掃除は大嫌いだった。あのクソ生産性のない時間」
あれだけ大成功した有吉や中居くんでさえ高卒コンプがある事実
バック駐車した後、一旦ニュートラルでタイヤ解放してから停車する奴おる?
車運転僕「…」法定速度ブロロロ  横から自転車「急げ急げ!!横断歩道ないけど知らん!」シャー 僕「あぶねっ」キキッ
2017-05-21
東京都>>千葉県>神奈川県>埼玉県>>茨城県>栃木県>群馬県
2 人生の糧になる本教えてほしい
住んでた家が事故物件になったけど質問ある?
1 うつ病だった俺が3カ月間日光浴した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上司が無能すぎてやばい
今からTOEIC300点上げる方法教えてください!
1 京都人って「あんッ!あかんのぉ!堪忍してぇ!」って喘ぐの?
義務教育って必要か?年間8兆円もかかってるらしいけど。
2017-05-20
ジャスラックっていう組織っていうもの誤解してないか?
俺「日本の自殺率は先進国1位」 愛国者「でも四季があるから。水道水も飲める」
県庁職員だけど、給料少なすぎて笑うwwwwwwwwwwwwwwwww
3大運転中の独り言「どけよくそタクシー」「はよいけバス」「糞プリウス!」
後輩が全然仕事覚えてくれなくてストレスマッハなんだが、みんなは頭の悪い奴と仕事する時どうしてるの?
看護師の彼女が有り難すぎワロタwwwwwwww
なんで共謀罪が強行採決されたのにお前ら黙ってんの?
【(笑)】32歳くらいの女の子ってどういう服装すべき?
専業主婦「ワンオペ育児辛い!旦那も手伝え!」
2017-05-19
1 後輩「車買ったんすよ!」俺「何買った?」後輩「ワゴンR」←やめてくれぇ
母親に家を買ってあげようとしたら、彼女と彼女の両親に反対されたのだが
病院で介護士やってるんだが、奴隷みたいに扱われてワロタwwww
zozotown社長、123億円で落書きを落札wwwwwww
【画像】海外メディアが木村拓哉(45)のフォトショ無し画像を公開してしまうwwwwwww
皇族って必要?
後輩(25)「取り敢えず全員生でいいすか?」俺「わりいw俺瓶ビールしか飲まないんだww味全然違うじゃんww」
名古屋でウインカー点けずにカットインしてきた先代プリウス馬鹿に後ろからハイビームで嫌がらせしたった
ある店を経営してるんだが領収書を出さないと言い張ったら客からのクレームがすごい
2017-05-18
老害「なんで整理番号18番の俺より19番が先に呼ばれるんだ!」
貧乏人は高卒で働けという風潮
ぼく将(8)「あっくんって鮭の皮食べるんだ エコだね」
【画像】有村架純(24)が痩せて可愛さを取り戻す
眞子様に税金1億円支給wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net