2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブレイドアンドソウル攻略まとめ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blandsoul.blog.jp/
2017-11-24
【ブレソ】最大にした所でかくつくのは変わらん
【ブレソ】タンスには羽冠の場所もある
2017-11-23
【ブレソ】タンクは1回貰えばあとは1人で1個割れば終わりなんだからわざわざ全部持ってこなくてもいいんだよ
【ブレソ】柱だとかガクガク引っかかって訳分からん状態になったりな
【ブレソ】初心者には全く分からん
【ブレソ】そもそもやる気がないし話も聞いてないんだと思う
【ブレソ】仙丹は銀杏交換合わせれば900個
【ブレソ】そりゃ単にタンクが下手なだけかな?
【ブレソ】結構レアなのかなあれ
【ブレソ】タンクが移動するなんて相当運が悪くない限りありえないと思うが
【ブレソ】まあスレ見てて分かったのは、
【ブレソ】錬金術師、リンのが明らかに手抜き感を、感じるんだが何これ
2017-11-22
【ブレソ】火タンクはタンク自体は楽だよ
【ブレソ】はんぐるが貼れるのかはよく知らないけど・・・。韓国の
【ブレソ】錬金術幻影武器のことかもしれんぞ
【ブレソ】ここだけはかなり強い人じゃないとムリだ
【ブレソ】韓国の方で見たら、ゴンはありかも♂♀
【ブレソ】ジンヴァレルの衣装韓国で実装されたからあれじゃないといらん
【ブレソ】メーター上は25万とかでも最初に稼いだ数字分も含めるから
【ブレソ】別に火タンクが難しいわけじゃない氷タンクも威圧以外は条件同じ
【ブレソ】火力適正を考えれば赤タンクやるなら魔か銃だろ
【ブレソ】装備揃ってないと最下位だよ
【ブレソ】それはタンクにも言えるんだよなあ
【ブレソ】のら募集なら出ただろいいかげんにしろ!
【ブレソ】お前はその時満足出来ただろ?
【ブレソ】気合い入れなくていいでしょ?
【ブレソ】いくつかあるけどあれそんなに価値あるのかな
2017-11-21
【ブレソ】そもそもそのレベルで過動早いと思うが
【ブレソ】10個くらい欲しいんですが所持金の半分なくなりますねw
【ブレソ】火功石2つ出たけど寺院首飾り取るか2つで4000金で売るか悩む
【ブレソ】楼閣だと邪のこうじん入ったりそもそものダメージが違う
【ブレソ】かくつきやばすぎるな
2017-11-20
【ブレソ】言いたいことは常に直接言う奴とかめんどくさくて付き合いきれんのやけど。
【ブレソ】金額ももうちょっと安くしてほしいとは思うけど
【ブレソ】いやそれはお前が下手くそなだけ
【ブレソ】ソーシャルアクションのあの気持ち悪い動きもどうにかしてほしいわ
【ブレソ】いや鳥魔6ソウルなし楼閣装備の風拳でも14万行くからやっぱ出るんじゃねぇかって感想なんだが?
【ブレソ】経験者なら業績だって必要ないわけだし
【ブレソ】みんな去っていった結果が今の激過疎なんだよなぁ
【ブレソ】今の状況の何がおかしいか分からない奴がよく言うセリフだな
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net