2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あれこれ2chまとめのブログ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/arekore2chmatome-2nd/
2017-10-22
高校生ワイ「シビレ罠張ったシビレ罠張った!」トッモA「OK!ナイス!」
休日だしオクトパス診断テストやっぞwwwwwwwww
彼女「ワイくんのおなら本当に臭いから二度としないで」
ゲーム運営「1:00~2:00にメンテするで」ワイ「おかのした」
なんで根暗な奴ってカラオケ、飲み会、スポーツにアレルギー反応起こすの?
2017-10-21
Hulu「933円で見放題!」 Netflix「650円!!」 アマゾン「300円!!!」  映画館「1800円」
"車検"とかいうクソ制度どうにかしないか??? これの費用のせいで車が買えない
野獣先輩かぐや姫説
禿げ←仕方ない チビ←仕方ない デブ←
ロバート秋山「アスリートのCMってみんな棒読みだな」
2017-10-20
昔の人「踏み絵しろ!!!」昔の人「できませぇん!!!」
俺「海楼石を溶かした液体入りの注射器だ」 縛られたルフィ「や゛め゛ろ゛お゛ぉ゛ぉ゛!!!」 ブスッ
ヘボット!よりDVDが売れなかった作品で打線組んでみた
校長「40分くらい話そうかな…」 学生「ヒエッ・・・」パタン
「 すたみな太郎 」 の対義語ってなんや?
2017-10-19
道交法「自転車は歩道走らないで車道走ってね」←これwwwwwwwwww
野獣先輩、ビートたけしだった
家庭科・美術・音楽教師のキチガイ率は異常
子供「キャッキャ」クズ「昼間から公園で騒ぐな!市に苦情いれたる!」
2017-10-18
狐ロ●ババア「これこれ///よさぬかベイマックス///」
死んでよかったことで打線組んでみたwwwwwwww
歩きスマホはダメって言うけどさ
【悲報】神戸製鋼さん、スカイツリーにガッツリ関わってた・・・
選挙カーとか言う睡眠妨害するうんこ
2017-10-17
安倍首相 「神戸製鋼時代、ミスって長さの足りないパイプを大量製造した。皆さんも頑張って」
ドラえもんさん、野球のルールを知らなかった模様
戦隊モノのリーダーの赤は絶対ピンクとできてる ブルーは知ってて見て見ぬふりをしてる
野獣先輩の仮想通貨「ヤジュウコイン」始まる
2017-10-16
堀江貴文「保育士は誰でもできるから給料が安い」
体重100キロ女だけどエアロバイクの試乗を店員さんに断られたwwwwwww
ロケット団員「ファッ!? アジトに侵入者おるやんけ! 排除したろ!」
野獣先輩とかいうホモビデオ出演だけの一発屋wwwwww
2017-10-15
ドイツの友人「いい加減気付け」俺「え?」ドイツの友人「我々ドイツ人は日本に興味も親近感もゼロ。擦り寄りキモいんだが」
好きな女の子「俺くんってかっこいいよね~」友達「同感!女だったら多分好きになってたかもな」
毎日運転してるのにゴールド免許の奴wwwwwwwwwwwww
喫茶店「syamu_coffee」
的に向かって「おの投げ」、米国でブームの兆し
彡(^)(^)「今日の合説でさァ、明日の面接でさァ」父「お前いつになったら働くんだ?」
2017-10-14
三大デブがやらされる役目「キャッチャー」「ドラム」
ワイ「席どうぞ」おじいちゃん「ありがとー」→先輩「ワイ君困るよ」ワイ「?」
1 2 3 4 5 6 7 8 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net