2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ぶら速」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/brasoku/
2017-11-25
ワイ「はぁはぁ激務つらいンゴ…」←月収18万)
ワイダンガンロンパ未プレイ、スーパーダンガンロンパ2でネタバレを食らう
2017-11-24
【朗報】アダルトビデオ化されてない職業・シチュエーション、無い
なんJ民の好きなバンド一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AKIRA製作費約10億円←これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
YouTuberがサイゼで大量食べ残し←批判殺到www
【悲報】ゆとり世代、次々と日本企業を破滅に追い込む
サクラ大戦始めたけど糞ブサイクな女出てきてワロタwwwwwww
女の子「なんか私にキン肉マンの技かけてよ」←無難な技wwwwwwww
親知らず2日で4本抜いた結果wwwwwwwwww
【胸糞注意】姉がバイソンの子を身ごもって両親が精神崩壊した話
「男が結婚するメリットなんてない!男はATM扱いされるだけ!独身万歳!!」←これ真顔で言うやつ
2017-11-23
初デートのご飯ってどこが無難なんや?
まんさん「私ガンダム好きなんですよ」 ワイ「ほーん(どうせWやろ)」
今からソープで絵色千佳とセックスしてくる
ポケモン四大使いどころがわからん技「ほえる」「はねる」「そらをとぶ」
ワイFGOに6万突っ込むもキングハサン出ず
ガイジ「オルガ馬鹿すぎwww(キャッキャ」 ワイ「じゃあ『止まるんじゃねぇぞ』以外のセリフ言ってみ?」
NHK 「絵描いて」 プロ絵師 「1枚3万でどう」 同人絵師 「2500円でやるでw」 →炎上www
逃げ恥のガッキーってまさになんJ民の理想の奥さんだよな
わい、ピカチュウのぬいぐるみをゲットできてご満悦
お前ら「スプラ2は劣化www」ワイ「この大型アプデを見てもそう思えるの?」
2017-11-22
【閲覧注意】衝撃のラスト!?「東方」最強ランキングトップ10!!!!!!
AV女優さん誰かひとりと居酒屋デートできるなら誰と行きたい?(引退済可)
「俺に任せろ!学校を守りたい!!」盗撮画像が入ったスマホを破壊した教諭を逮捕
【悲報】ワイ、VRのAV舐めてた
クソガキ「キエーッ!キエーッ!」ワイ「うるさいんじゃい!!!」
ワイ「そろそろ抜くかな。『エロ 女 裸』っと」カタカタ
剣心28歳×薫殿16歳 蒼紫25歳×操15歳
【朗報】ヤンジャン、嘘喰いグールキングダム彼岸島の四枚看板に加えかぐやさまもある
【画像】声優の竹達彩奈さん(28)が焼肉屋とコラボ!!竹達セット、爆誕wwwwwwwww
2017-11-21
【悲報】今期アニメ、宝石の国と少女終末旅行の二強になるwwwwwwwwww
フランス人「うま味を感じられる舌を持つのは日本人だけ」
【悲報】るろうに点心作者、児童ポルノ動画所持で書類送検wwwwwwwwwwwwwww
なんjゲーム部:お前らって最近なんのゲームやってるん?
エルフ女(430)「人間からするとおばさんだけど本当にいいの?」男(22)「歳なんて関係ないです」
ホモ大学生が告白して振られて周りにバラされて自殺した事件あるやん?
田舎者「田舎は物価が安くてええわw」
男子生徒「この、ハゲー!!」ハゲ教師「!!」殴る蹴るの暴行で全治1週間のケガを負わせる
職質してきた警官に身分証見せろと言ったら持ってなかった。詰問したらさらに支離滅裂な事を言い出して
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net