2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブル怖まとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/burukowa/
2017-06-20
1910年に未来を予想して描かれた21世紀の絵が凄すぎるwwwwwwwww
2017-06-19
【閲覧注意】眠れなくなるほど最恐に怖い話
【酒好き】俺が本当に美味い日本酒のことを伝える
真面目な話、この世界に「偶然」なんてなくね?
【驚愕の擬態】ヤドカリを真似るイカがいた、魚を油断させて襲うためか(動画あり)
火葬技師なんだが質問ある?
2017-06-18
【放課後のジョーカー】自らの中二病体験をカミングアウトする
俺らって結局運命に乗っかってるただの乗り物だよな
2017-06-09
元寇のモンゴル帝国の艦隊が、もし北九州上陸直前に2017年にタイムスリップしてきたら
【兵器】威力は.44マグナム並み! 古代ローマ軍の投石機から発射される鉛弾
映画オタクの俺が映画の名言を淡々と張っていくスレ
2017-06-08
もうすぐ死ぬ人に見えるもの・・・
【宇宙】“最も熱い惑星”見つかる 表面温度は4300度 「惑星の概念を覆す大発見」
人生で実際に出会った凄い苗字
【閲覧注意】ワイ、拷問の歴史を調べ震える
【数学】やたらすごい素数がみつかる
【閲覧注意】あさま山荘事件前の「山岳ベース事件」とかいう胸糞
化学すげーってなる科学実験の動画gifを貼ってく
2017-06-07
泣 け る 2ちゃんねる で1番 好 き な 話
宇宙ってこんなに広いんだから人類以外の知的生命体も絶対いるよな
2700円の宿に泊まったら凄いところだったwwwwwwwww
DNAコードは意思を持って記述されたプログラムだった!? 専門家「偶発的に書き上がるものではない」
ノスタルジック風景って心惹かれるよな(画像あり)
2017-06-06
なにやら凄いウミウシが見つかるwwwwww
白根の時間が止まる場所
お前らの哲学とか人生論教えてよ
ガチで霊がいるかわかる方法
約120年周期とされる竹の一種「ハチク(淡竹)」の開花を各地で確認。凶事の前兆とも
さっき夜道ですげえいい匂いするなぁと思ったら何kmも離れた場所に瞬間移動してたんだが
2017-06-05
【未解決】PCに心霊現象が起きた(史跡のような変なものが写り込んでいる件)
整骨院・接骨院の正しいかかりかた
ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwww
昔の2ch「~な俺が通りますよっと」「おまいらケコーン汁!w」
イソップ童話をwikiの解説とともに紹介していく
2017-06-04
歴史上のやべー奴といえば
世界の七不思議とか都市伝説みたいな不思議話を聞かせてくれ
「ポンと手に入った1000万」と「苦労して汗水流して働いて手にした1000万」で後者の方が価値あるとか言う人いるけど
ある程度稼げるようになった俺が感じた「お金持ち」と「貧乏人」の違いを書いていく
平成生まれが知らない昭和の常識
豪東部沖の深海で「顔のない魚」採取、1873年に1度だけ記録
1 2 3 4 5 6 7 8 9 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net