2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あじゃじゃしたー」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/chihhylove/
2017-10-21
【40枚】陰キャがデブに粉砕されるGIFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-10-20
Hulu「933円で見放題!」 Netflix「650円!!」 アマゾン「300円!!!」  映画館「1800円」
【悲報】台風さん、ワイの頭をとんでもないスタイルにしてくれる
1 【悲報】女さん、やはりめちゃくちゃ頭が悪いことが判明するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ファミ通「マリオオデッセイは楽しくてボリューム満点!欠点なし!9点!」 」
【悲報】X JAPANのファンが勘違いして後輩バンドのTwitterアカウントを凍結させる
1 【悲報】新聞さん、死ぬほどどうでもいい謝罪をする
【速報】ドラカス、5分毎に倍になる栗あんパンを宇宙の彼方に捨てる
妻がDQNネーム付けたがったらどう止めるのがベストなんや?
【朗報】ワイ、月間全国1位に君臨する
1 【GIF31枚】女ってなんでこんなに交通ルール守らないの?
2017-10-19
【回収】乳酸菌飲料ピルクル42万個回収 日清ヨーク、味に違和感
1 アリな男、ナシな男の差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】長谷川京子さん、尋常じゃない劣化をする
twitter民(TwiT)「スズメが可愛い事してるパシャ」
1 【速報】twitter絵師「現代の若者の風刺絵を描きました」→深イイと絶賛の嵐で5.2万RT!!!!
福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ
1 【悲報】ファミリーマートさん、のり弁おにぎりを発売wwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】中世にかかれたドラゴン、ショボすぎるwwwwwwwwwwwww
今のオタク「とらドラ……?」
1 【43枚】おもしろgifクレメンスーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-10-18
【モンスト】お前らの力でパックとかいうゴミを人気投票で1位にしようぜwwwww【結果編】
ウインナコーヒー作るのにウインナー何本必要?
【画像】ワイ将、ハゲたから坊主にするというファインプレー
【悲報】ソシャゲーのガチャでついに100万円課金して引けなかった阿呆が現れるwwwwwwwwwwwwww
【悲報】スカイツリー死亡wwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】安倍総理、アイスを食べる
ツイカス「こういうYシャツを着てる社会人は私服がクソダサい」
【悲報】偽物のキムタクからの「SMAP復活支援して」メールを本物と思い騙される奴wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】とんでもない名前の競走馬、デビュー戦でとんでもないことになる
【63枚】このGIFよりおもろいGIF持ってる奴おる?wwwwwwwwwwwwwww
2017-10-17
女「女はいつ妊娠すれば良いんですかね。もう子供は桃から生まれるしかないですね」
1 ツイッターで8万リツイートされた社畜の気持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【超朗報】ワイ、口座残高525000000円
【悲報】メルカリさんとんでもないものを売ってしまう
【画像】今期のラブライブ声優の顔面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
合コンでいい感じになった女の正体がヤバすぎた
【朗報】牛丼チェーンさん、ついに神メニュー追加へwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「あ、天一やん、食べよ」警察「こらこら止まりなさい」
【朗報】日本1かわいい女子高生を決める大会で全国の代表女子高生が集結
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net