2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「えふまと!」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/fmato14/
2017-12-11
【FF14】ライバルウィングズにもギブアップ機能欲しいんだが
【FF14】死ななければいいって人もいるけどIDでタンクのHP半分以下になるまで放置するのやめて欲しい
【FF14】まとめ中のリジェネってやめた方がいいの?
【FF14】好きな人がキャラデリしてしまった
【FF14】喋ったら軍師扱いされそうで喋れない・・・
【FF14】24人レイドで締め出される意味がわからない
2017-12-10
【FF14】ライバルウィングズ序盤で「あ、これ負けるわ」ってなってからの消化試合辛すぎワロタ
【FF14】異常にDPS出てない奴いると愚痴りたくなるけどDPSメーターないし仕方ないのかもな・・・
【FF14】???「あ、こいつFF14以外の曲演奏してる!」
【FF14】挨拶しないだけでBL入れる奴wwwww
2017-12-09
【FF14】???「リアルじゃ合法なのに転売禁止とかおかしい」
【FF14】ネオでフィールドマーカーって必要なの?
【FF14】ライバルウィングズでも「固定と申請別にしろ!」って言ってる人いるけどさ・・・
【FF14】最近の零式火力出せない奴だらけでワロタ・・・
【FF14】週制限の解除タイミング早めてくれ!
【FF14】今のタンクってバランスいいと思う?
2017-12-08
【FF14】???「エキルレ以下の装備しかない奴はエキルレに来るな!」
【FF14】ライバルウィングズは中央制圧が強いのはわかるんだけどやっぱりロボ乗らないと楽しくないな・・・
【FF14】お前らどこで土地の取引してるの・・・?
【FF14】リスキルって本当に悪いの?やられる方が弱いだけじゃないの?
【FF14】絶に力入れるのもいいけどライト層向けコンテンツも増やして欲しい
【FF14】紅蓮クリアして方針迷子になってしまった・・・
【FF14】“シャーク必須”みたいになってるのがタンク不足に拍車をかけてると思うんだが
2017-12-07
【FF14】「ライバルウィングズはもっと逆転要素を増やして欲しい!」って人いるけどさ・・・
【FF14】IDで途中からわざわざタゲずらして別の敵攻撃する奴って何なの?
【FF14】ライバルウィングズでリスキルは有効なのか? ガチ勢がテンション10で無双する動画が話題に
【FF14】零式装備ってほんと取りやすくなったよね
【FF14】絶バハムートでどれくらい固定崩壊したんだろう・・・
【FF14】ライト勢のエオ彼とガチ勢の私、今後うまくやっていけるのかな・・・
【FF14】せっかちな高火力とタンクに合わせる低火力、野良IDではどっちのDPSがいい?
2017-12-06
【FF14】絶バハ固定抜けたいけど抜けたら野良って考えると躊躇してしまう
【FF14】テラスラッシュで即死するタンクいるけどさ・・・
【FF14】お前らどうやってフレンド作ったの?
【FF14】???「絶バハを出したのは失敗だった」
【FF14】ライバルウィングズで高速移動するオプレッサーいてワロタwwwww【動画有り】
【FF14】強いって聞いたからかライバルウィングズにヤバいヒーラーが増殖してるんだが・・・
【FF14】「マクロありません」って言うから流したのに文句つけてくる奴って何なんだよ!
2017-12-05
【FF14】絶バハみたいな高難易度コンテンツでVC使わない意味がわからないんだが・・・
【FF14】冒険者小隊のAIひどすぎだろ!
【FF14】絶バハムートを黒魔道士でクリアした海外プレイヤー「大幅な強化が必要、DPSを10%上げる程度じゃ無理」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net