2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「foufifty%」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/foufif/
2017-09-24
最近サーカス団来ないな
今から廃墟行く
ドローン配達って普及しないのかな
共産主義国家による虐殺で打線組んだ
祖父「あの祠を開いたのか!?」父「すぐに神主のところへ行くぞ!」
アメリカ人「フライドポテトとピザは野菜だろ!」
江戸時代までは寿命が大体50年くらいだったらしいじゃん?それって栄養不足もあるけど一番の理由は他殺だよな
2017-09-23
自宅にいるのに「帰りたい…」って呟いてしまうんやが
ワイの父親、ガチで人格障害の模様
ぼくカフェイン中毒だった模様…
ジャズっていいよな
『ダレン・シャン』の結末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彡(゚)(゚)と学ぶ死亡フラグ
結局、中国の科学技術ってどうなの?
2017-09-22
アメリカの調査機関が発表「10年以内に労働力は全てAIとロボットに代わり人間は全員貴族になる」
承認欲求と自己実現の違いって何?
今まで出張してきた中国の各地方の印象を語る
本を読むスピードが人の7倍くらい遅いんだがどうすりゃいい?
結局格闘戦ではゼロ戦に勝てる機体ってなかったんだよな
塗装屋だけどめっちゃ怖い体験してきた
ヨーロッパに居たけど質問ある?
日本「川端康成!三島由紀夫!大江健三郎!」西欧「ふーん」
2017-09-21
昭和(20年代~30年代頃)の食生活は大変だったみたいだな
「ら」って「ら」と読めないよな
カマキリとかいうクッソ強い昆虫wwwwww
逆に曹操ってどうやったら天下統一できたんだよ
加藤清正、福島正則とかいう無能wwwwwwwwww
誰か重力について優しく教えてくれ
三大世界史の勿体無い出来事「アレキサンドリア図書館焼失」「文化大革命」あと1つは?
ヒトラーの勉強論wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-09-20
女の言う「清潔感」とその秘訣を教える
科学技術は進歩しているのに、ちっとも生活が楽にならないのは何故なのか?
馬鹿「蝶と蛾に厳密な定義はない!」←はぁ~?????
どうして日本の伝統文化に興味を持たないのか?
死に対する恐怖を緩和する為に宗教ってのは有効性があるのか?
比叡山延暦寺 「千日回峰行」達成。1000日かけて4万kmの山道を駆け抜け9日間断食して祈祷。戦後14人目
泣いて馬超を斬るとかいう故事
日本兵「捕虜になんか食わせたいなぁ。せや!ゴボウ食わせたろ!」米兵「サンキュー・・・・」
2017-09-19
ドッペルゲンガーの正体がわかってしまった
ゴッホって絵が評価されたというよりも生き様が評価されてるんだよな
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net