2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「気になるお隣さん(特亜:中国・韓国・日本ネタ)」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/fun__fun11/
2017-06-26
【宇宙開発】月面でのじゃがいも栽培を中国が世界に先駆け実現することになりそうだ、中国人科学者が解説[6/20]
【悲報】「アイドルに禁欲を押し付ける日本男性は異常」 AKB須藤の結婚炎上に海外から批判殺到 【画像】
2017-06-25
アメリカ人「なんで日本人は身体障害者をバカにしたりしないのに、
2017-06-23
英国人女性「日本来たらソシャゲのCMばかりで驚いた。日本の見習うところはもうない」
3秒で考えた朝鮮人名、99%実在する説
Xiaomi「日本にスマホ展開するから覚悟しろ」国内メーカー「死ぬしかない」
日本人が英語を覚えない、覚えられないのは単純に興味が薄いからだよな
右翼より左翼に頭が悪そうな奴が多いのって
難民受け入れない日本に国連注意。もう国連脱退したほうが日本の為になるんじゃないのか
沖縄人って同じ日本人とは思えないよな
久しぶりに小学校に入ったんだけど、日本の小学校ってなんでこんなになっちゃったの?
【サッカー】本田圭佑、カモン!中国スーパーリーグへ 「彼ならテベスと違いディズニーランドでサボらないはず」
【芸能】ジャニーズ独立の草なぎ剛が「韓国芸能界へ完全移籍」か
日本語に比べて英語、中国語、ロシア語とかの表現力の乏しさ
【悲報】ダルビッシュさん、日本の選手をディスりまくる
共産党支持者だけど質問ある?
日本人夫「仕事つらいわ…帰って嫁に甘えよう」日本人嫁「触らないで」
スパコンランキング 日本が中国に太刀打ちできなくなる
2017-06-22
日本と韓国似過ぎでワロタ
外国人「日本のラッパーが大麻を売ったり警察から逃れたことを誇らしげに歌詞にしててワロタwこっちじゃ合法だよダッサw」
【悲報】中国で90%の人が利用しているモバイル決済 日本ではわずか6%にとどまる
高須院長「左翼と呼ばれる人たちは、一体どうしてあんなに好戦的なんだろうか。一応「人権派」と呼ばれているんじゃないの?」
来年の韓国平昌オリンピック、北朝鮮のスキー場利用を検討wwwwwwwwwwwwwwww
日本人だけど日本のこと嫌いになってきた
【速報】天才ハッカーの日本人、現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像】
日本人が宗教に拒否反応示す理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本語の重要性って何?外国語喋れず 海外行けない少数民族のままなんだが、 英語と中国語だけ覚える国にすれば楽勝じゃない?
中国に「無人コンビニ」が登場、なんと万引き被害はゼロ! 【画像】
千百億円の血税を投じて作ったスパコン「京」、300億円の中国製スパコンに9倍の性能差をつけられる
日本って身分制の国だよな?いろんな職業の世界見たけど、だいたい5大身分になってね?
【悲報】全米オープン準優勝したのに空気すぎる日本人wwww
2017-06-21
【悲報】中国共産党「我々はチベット族にインフラを整え、経済発展させ、人口は3倍、平均寿命も2倍にした。何が悪いの?」
【悲報】 「日本が嫌いなんだよ」 24年間日本で過ごしたパキスタン人、出国
【悲報】日本の薬剤師韓国以下
韓国プロ野球選手が日本の記録を抜いた←それってレベルの低いw日本人選手が世界記
日本って愛国心ゼロの国だよな
東日本大震災で初めて知ったこと
2017-06-20
韓国人「まさかとは思うが日本のマスコミは、韓国が天皇を侮辱し続けてきたことを報道してなかったのか?」
【悲報】厚切りジェイソンさん「日本人の大和魂はもう餓死だわ」 【画像】
【サッカー】<ザッケローニ氏>現場復帰に意欲!「日本へ行ったのは金銭条件じゃない」 【画像】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net