2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「FXトレーダーな俺」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/fx_livemarket2/
2017-07-26
ビッグな人たちは成行きじゃなくて、指値で狙った約定値にしたいからストップオーダあるとこで拾ってくるんだよ。
2017-07-24
なぜ酒田五法でこの形をつけると反転のシグナルとなるのか?
順張り方向ならボリバン逆張りも有効だったりするんだよな
自分の変なクセの頭で見れば、チャートは、壊れては自動修復を繰り返す奇妙な構造物だ。
移動平均タッチはクローズに使う方がよくね
俺はスロのエナも4年くらいやってたけどFXとの共通点は多い
1時間足4時間足が方向同じときだけやれば勝てるんだけどさ…
勝ってる人にお尋ねしたいんだが
2017-07-23
ドル円はストップ狩りの動きを読んで取っていくゲーム
ジョージ・ソロスとウォーレン・バフェットの相場格言
チャートのカギになる位置に来ると、謎の高官やら一部通信社が出て来るのは偶然か。いつもいつもなんだが。
相場はずっとチャート通りに動いてるぞ
このルールでやっと勝てるようになった
4時間足で押し戻りをつけた所からエントリー出来れば勝率5割は絶対に切らない
2017-07-18
チャートって本当に神秘だと思う
4時間足以上でトレンドラインを引いたり、レジサポに水平線引いたりしてみるんやで(´・ω・`)
移動平均線とその他の根拠が重なると本当に強いし自信持って打ち込める
MACDは1分足1pip利確なら結構使える
勝てるスレって本物の情報が出た瞬間に否定ばかりするレスが入るじゃん?w
FX勝利の方程式
MACD1分足でサイン出た際に1pipも利確方向に行かずに8pip逆行する事はほぼない
B.N.Fの乖離ほんとかいよって思ってたんだよね
2017-07-17
結局、相場に合わせて手法の一番重要なパラメーターを変えていくことがFXでも重要。
株でいえばB.N.Fの乖離率からの逆張りは17年間、ずっと機能している
クーチャートとクーパワーなり使う。
ダウ理論とMAだけでいい
トラリピを手動でやってるのかな?
聖杯の定義ってなんだろう?
OCO.IFO注文であとは放置の方が勝てると思う。チャートは利確、損切り確定するまで見ない方がいい
2017-07-16
両建ては、エグジットを決めて玉操作すればとても有用だがな。それこそ聖杯に近いものもある。
利確、損切りの値なんてOCO、IFO使って最初から決めとけ
市場参加者が今何を見ているのか、金利の変動や貿易収支はどうチャートに現れているのか、強気弱気の建て玉数、出来高はどうか。
2017-07-15
9割負け組だそうだがやっぱり勝ち組の人もちゃんといるんですね。
専業だとトレードスタイルは、やっぱりスキャや、デイトレードになるんですか?
2017-07-14
1~2ppを、6回/日==これを取りきる。
オレの必勝パターンは酒田五法と一目均衡表
幸いにも完全に生計を立てられるレベルには勝たせてもらっているが…。
勝てるロジックを構築してる最中が楽しいんだよ
お勧めナンピンマーチンゲールパターン
ヘッジファンドの社長と新しくアドバイザーで入った若造の話
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net