2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ゲームだらけ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/gamedarake/
2017-08-17
ぼくのなつやすみとかいうノスタルジーゲームwwwwwwwwww
メタルギアソリッド3とか言うサバイバルゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラクエ4のライアンブライとかいう無能ジジイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポケモン金銀の初見プレイの時にチコリータなんか選んだやつおるんか?
三大ドラクエ5ワクワクする瞬間www「初めてモンスターが仲間に」「パパスを超えた時」あと1つは???
四大ゲームしてるとき言ってしまう言葉「へ?」「は?」「油断した」
2017-08-16
ドラクエⅢの三大クソモンスター「スライムつむり」「ゾンビマスター」
マリオがまだ手を出していないスポーツwwwww
なんJ民てマリオカートすると大抵ノコノコ選ぶやろ
ニンテンドー64って傑作ばかりで退屈しなかったよな
ひっさびさの休みやしゲーセンいくやで
【悲報】ロボットゲーム、絶滅する(タイタンフォール禁止)
ワイ「ダンジョン来たで!宝箱の取り逃しがないように隅々まで探索するで!」
れいとうビームより強い技はない
オンラインゲームのユーザー名キモくないやついない説
ゲームボーイで誰も知らんタイトル
マリオカートのトゲゾーこうらとかいうそびえ立つ糞wwwwwwwwwwwwww
ゼノギアスとかいうゲーム語れるやつおらんか??????????
2017-08-15
ミニリュウを見たワイ「うおおお!」ハクリューを見たワイ「うおおおお!?さあ次はどうなるんや!?」
テイルズオブシンフォニアとかいうシリーズで中堅くらいの作品
ワイ、ジルオールとかいうゲームを初クリア
キングダムハーツとかいうゲームwwwww
不思議のダンジョン系のゲームってさ
PS4の超面白い独占ゲーム教えてくれや
遊戯王のバトルフェーダーって強くね?wwwwwwwwwwwwwwww
テイルズオブジアビスに数人おる味方側の悪人
メガテン1のストーリーwwwwwwww
「ずしおうまる」について知っていること
クロノトリガー初プレイ時ワイ「なんやこのキモいカエル…絶対使わんわ」
2017-08-14
3大なにが楽しいのか分からんゲームジャンル「落ち物」「経営シミュ」
スーパードンキーコングとか言う文句無しの神ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラクエの歴代主人公一覧、やはり3が1番かっこええわ
ゲオのセールでクソゲーいっぱい買ってきたwwwww
ソシャゲアプリの7月ランキングwwwww
ドラクエ7主人公ワイ「伝説の英雄復活させるで!かっこええんやろなあ」
RPG「なまえをきめてください」 ワイ「ふぉっ!?」
ゲームのローディング画面「ヒント:ダメージを受けたときは、救急キットで体力を回復できる」
【ネタバレ注意】「なんでお前がラスボスやねん…」って思ったゲーム
ドラクエで一番有能やった魔王は「オルゴデミーラ」やけど一番無能やった魔王は誰なんや?
PCゲームでお前らが面白いと思ったのってどんなん?
1 2 3 4 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net