2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ばかウンコまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/gingivitis/
2017-07-27
押すとカラスが友達になるボタン
もしぼくにシューッとおならをかけられたらどうする?
2017-07-26
甥(5)が好きなアニメに自分の顔をかきむしって他人に喰わせる奴が出てた
2017-07-25
うんこのやめ時が分からないんやが
卑猥だと思う言葉で打線組んだ
小学校の頃やらかした出来事で打線組んだwwwwww
【悲報】ワイ大学院生、字が汚すぎて指導教官に呼び出される
2017-07-24
【悲報】新人バイト2日目ワイ、辞める決意
朝の通勤電車の中でみんなが一斉に排泄したらどうなるのか
個室トイレの安心感は異常
2017-07-23
友達に嫁の出産に立ち会えって言われたんやけどこれって普通なんか?
大学で友達が1人もできない
狩ったぜ。投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒)
ちんこ「ちんこです」脳「よし通れ!」肛門「だめだ入れるな!」ギュッ
2017-07-22
ワイの良いところで打線組んだwwwwwwwwww
2017-07-21
そこそこ美人な彼女のダメなところで打線組んだ
自分のおちんぽが覚えてる技を晒すスレ
すまん、お腹の調子わるいのに不用意におならしてすまん
全身オマンコ病にかかって医者に診てもらうと
2017-07-20
面接にジシンニキ来てクレメンス
【朗報】ワイ、7度目の挑戦で運転免許証獲得
肛門やけど質問ある?
2017-07-19
三大まんこ「漫湖」「マンゴー」
奥多摩でカタツムリ捕まえたンゴ
2017-07-18
日本人20代男性の99.9%はこの瞬間うんこを漏らしてないという事実
将棋の対局中の人って突然ウンチって言いたくなったらどうすんの?
2017-07-17
野獣先輩の卒アルが流失しない謎
2017-07-16
スーパーにゆでうどんって売ってるやんあれ茹でずに食べてもええんか
やったぜ。 投稿者:状態異常プロダクツ土方(8月16日(水)07時14分22秒)
うんことかいうクッソめんどくさい行為wwwwwwww
起きたら盛大に下痢漏らしてた…
2017-07-15
肛門に捻じ込まれたセミの鳴き声
2017-07-14
暇潰しに3ds買ったんやが
うんちのかわりに揚げたてホタテフライが尻から出るようにならんかな
新幹線乗ってるんやけど耳がぶっ飛んだ
猫の忍者の下で修業してた者だが
2017-07-13
キンタマって構造的に欠陥だよな
2017-07-12
【朗報】肛門投手、ワンナウト満塁のピンチを迎える
真夏 屋上 アイスティー ←この三つの共通点に気づけたらIQ810
2017-07-11
教習所の卒検って仮免技能より楽ってマジ?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net